3D彼女 リアルガール(実写映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『3D彼女 リアルガール』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『3D彼女 リアルガール』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「3D彼女 リアルガール」とは?

2018年9月14日に公開された「3D彼女 リアルガール」。
中条あやみと佐野勇斗が主演を務めています。
原作は那波マオの「3D彼女」で、講談社で発行されている「デザート」で2011年9月号から2016年7月号まで連載されていました。
この漫画は既に紙媒体や電子媒体合わせて150万部を突破する人気作品です。
そして「3D彼女 リアルガール」というタイトルでテレビアニメ化や実写映画化もされました。
この作品は恋愛物語で、王道の最終的に男女が結ばれるというものではなく、早々に男女が結ばれてその後の愛を深めていく姿が描かれているのが特徴的な作品となります。
さらに少女漫画でありながら男性が主人公かつ男目線で描かれているのもまた一味違った作品になっています。

映画『3D彼女 リアルガール』予告【HD】9月14日(金)公開

書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして……!? 映画『ヒロイン失格』チームが、那波マオ原作の同名コミックを映画化。『美女と野獣』ならぬ“美女とオタク”のありえない純愛の行方を描く、笑って泣けて爽やかな気持ちになれるマジカルなラブコメディ!
完璧なルックスを持ちながら、男グセが悪いという噂もあるリア充女子と、コミュ障で恋愛経験ゼロの非リア充男子。好きになるはずのない人を好きになった色葉とつっつんの“大純愛スペクタクル”を軸に、ふたりを取り巻く仲間たちのすれ違いや友情もポップに描き出す。個性豊かな登場人物たちのキャラクターと関係性に共感して、きっとみんなを応援したくなるはず!2次元にしか興味がなかったはずなのに、いつの間にか3次元でジタバタしながら、誰かを好きになることのリアルな喜びと切なさを初めて知っていくつっつん。そして色葉が抱えている秘密と、その先に描かれる物語とは―。
色葉を演じるのはモデルとして活躍しながら女優としても存在感を発揮し、映画『ニセコイ』『雪の華』など主演作が続く中条あやみ。芯のある華やかなヒロインを演じるにふさわしい美貌とスタイルを生かしながら、透明感あふれるかわいらしい表情も存分に見せている。少女漫画としては異色の恋の相手ともいえる、つっつんには『ちはやふる-結び-』をはじめドラマ、映画と話題作への出演が相次ぐ佐野勇斗。挙動不審で頼りなく見えるのに、いつも全力で誠実でフェア。そんな“現代の王子様”を、抜群のコメディセンスで演じ切った。
ふたりの友人役として、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろうなど次世代を担うフレッシュなキャストが集結している。つっつんを見守る家族を演じるのは映画『ヒロイン失格』に続いて英勉監督作品への出演となる竹内力、濱田マリ、荒木飛羽。物語の鍵を握る役柄を演じる三浦貴大など、実力者が脇をかためた。また、つっつんがこよなく愛するアニメ『魔法少女えぞみち』のヒロイン・えぞみちの声を担うのは神田沙也加。つっつんの目の前に度々登場し、キュートで悪魔的な声を披露している。
主題歌を手がけたのは、10代、20代女性の圧倒的支持を得るカリスマアーティスト・西野カナ。映画『ヒロイン失格』の「トリセツ」に続いて本作のために主題歌を書き下ろし、観ると恋がしたくなるラブコメディの後味を、より一層鮮やかなものにしている。

五十嵐 色葉 – 中条あやみ
筒井 光 – 佐野勇斗
伊東 悠人 – ゆうたろう
石野 ありさ – 恒松祐里
綾戸 純恵 – 上白石萌歌
高梨 ミツヤ – 清水尋也
筒井 紀江 – 濱田マリ
筒井 薫 – 荒木飛羽
筒井 充 – 竹内力
間淵 慎吾 – 三浦貴大

「3D彼女 リアルガール」配信状況

「3D彼女 リアルガール」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は絶対にたくさんの人に見てもらいたいくらい感動する物に仕上がっていた。
特に記憶を失うところでは涙が止まらなくなった。

展開は正直読めてしまうけど、それ以上に可愛さにキュンキュンできる映画だった。
癒されたいなと思う時に見たくなる。

ストーリー自体は超ベタな内容になっているが、とにかく佐野勇斗の魅力がたっぷりと詰まっている。

ロケ地

この作品の撮影は主に関東周辺で行われていたことがわかりました。

・佐野清澄高等学校
栃木県佐野市堀米町にある高校で、学内でのシーンを撮影されていたそうです。

・つくば駅
ここではハロウィンのシーンを撮影されていました。
撮影時にはエキストラ募集もあったり、つくば駅前にはハロウィンの撮影の為に大掛かりなセットも設置されていたようです。

・つくばセンタービルアイアイモール
茨城県つくば市にあるつくば駅からほど近い場所のショッピングモールで撮影が行われていました。

・上尾市立上尾中学校
埼玉県上尾市にある上尾市立上尾中学校では、プールを使用して撮影が行われたようです。

まとめ

『3D彼女 リアルガール』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「3D彼女 リアルガール」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました