50回目のファーストキス(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『50回目のファーストキス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「50回目のファーストキス」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「50回目のファーストキス」とは?

2018年6月1日に公開された「50回目のファーストキス」。
この作品は全米で初登場1位を記録した、記憶障害の女性と一途な愛を貫く男のロマンティックコメディとなっており、原題は「50First Dates」。
日本で公開されたのはこちらのリメイク版となっており、主演は山田孝之と長澤まさみ。
記憶が一晩で消えてしまう女性とのラブストーリー!

映画『50回目のファーストキス』予告

ハワイのオアフ島で天文学の研究をしながら、ツアーガイドとして生活費を稼ぐ大輔(山田孝之)は、カフェで働く瑠衣(長澤まさみ)と出会う。彼は明るく聡明な彼女と意気投合するが、その翌日に会うと大輔や前日のことを全く覚えていないことに驚く。瑠衣が事故の後遺症で、新しい記憶が一晩で消えてしまうのを知った大輔は彼女を口説き落とそうと奮起。毎日彼女にアプローチを仕掛けてはファーストキスまで持ち込む大輔だが、このままでは関係が進展しないと悟ってあることを試そうとする。

弓削大輔 : 山田孝之
藤島瑠衣 : 長澤まさみ
ウーラ山崎 : ムロツヨシ
味方和彦 : 勝矢
藤島慎太郎 : 太賀
高頭すみれ : 山崎紘菜
名取医師 : 大和田伸也
藤島健太 : 佐藤二朗
スー : Myhraliza G.Aala
ニック : Blake “Brutus” La Benz

「50回目のファーストキス」配信状況

「50回目のファーストキス」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画は1日で全ての事を忘れてしまうというとても重たいテーマでも、たくさん笑うことができて暗い気持ちにならずに見ることができるのがすごい。
記憶障害を負ってしまい毎日同じ日を作り上げていく中で、本人が現実を知ることがないようにその日の新聞を用意したり、ニュースを見せることなく、ずっと絵を描くことに専念させる。またお父さんの誕生日会も毎日やっていると思うとすごく辛い気持ちになった。
でもその反対に毎日同じことを繰り返せる彼らがすごいと思った。

娘が悲しんでいるよりは笑っていたほうがいいという考えで、自分たちの時間を止めてまでも娘の笑顔を見ようとする彼らの愛の深さに感嘆した。
そしてその愛と同じぐらい大輔の愛も深い。
彼は一緒に同じ時間に留まるのではなく新しいことを何回も教えて時間を前に進めていこうとしていた。
形は違っても彼女に対する深い愛情が感じられる。

好きな相手に忘れられてしまうということは本当に辛いことだと思った。
それでも未来をその人と作っていきたいと思えるから、人の愛にはとんでもない力があるんだと思った。
人生は自分の意思次第で決まるのだとこの作品を見て改めて思った。

この映画を見て、改めて1日1日を大切にしようと思うようになった。
生きている事は素晴らしい事だね。
一度きりの人生を無駄にしてはだめだね。
また素敵なお話に出会えることができてよかった。

まとめ

『50回目のファーストキス』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「50回目のファーストキス」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました