最高の人生の見つけ方(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『最高の人生の見つけ方』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「最高の人生の見つけ方」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最高の人生の見つけ方」とは?

2019年公開映画「最高の人生の見つけ方」。
ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンによる同名ハリウッド映画をリメイク。
この作品では吉永小百合と天海祐希が18年ぶり2度目の共演となっている。
余命宣告された主婦と女社長が巻き起こす奇跡を描く感動ドラマ。
余命宣告を受け人生に虚しさを感じていた二人の女性。
そんな時に同じ病院に入院していた少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を偶然手に入れ、そのリストに書かれている項目を二人で実行する。

映画『最高の人生の見つけ方』予告編 2019年10月11日(金)公開

主婦の幸枝と女社長のマ子は、共に余命宣告をされる。同じ病院に入院する12歳の少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を手にした2人は、その全てを実行する冒険に出ることに。笑ったり喧嘩をしたりしながらも、2人は自分の人生に向きあっていく。

北原幸枝:吉永小百合
剛田マ子:天海祐希
高田学:ムロツヨシ
北原美春:満島ひかり
神崎真梨恵:鈴木梨央
北原一慶:駒木根隆介
ももいろクローバーZ
三木輝男:賀来賢人
北原孝道:前川清

「最高の人生の見つけ方」配信状況

「最高の人生の見つけ方」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

世間では葬儀などはきっと毎日行われているはずなのに、この作品を見て何で自分は明日も生きていると思っているのだろうと気がついた。
1日1日を生きる大切さと、一歩踏み出す勇気をもらった。

自分の時間はどのように使うのかは本人次第。
家族のために尽くしすぎて犠牲になるのは何とも言えないなと思った。
この作品を見て自分の時間を最後まで楽しめる人になりたいと感じた。

「ああしてほしいこうしてほしい、もっと言葉にすればよかったと後悔している」というようなセリフが心に突き刺さった。
この言葉を聞いて自分は相手に勝手に期待して勝手に諦めているということに気がつくことができた。
勝手に期待しているだけではなくてきちんと言葉にしなければ伝わらないということがわかった。
わがままなのかもしれないけれどそんなわがままで相手を幸せにすることだってある。

終活といえば終活ですが、この作品では全然辛くなくて、余命宣告を受けてから自分のやりたいことに正直になって生き生きしている姿を見ることができた。
余命宣告を受けると死がよりリアルになるけれど、いつ死んでもおかしくないというのは誰でも同じはず。
いつかは人生が終わるのだから、考えるよりも行動して自分の人生を生きていきたいと思った。

まとめ

『最高の人生の見つけ方』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「最高の人生の見つけ方」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました