最高の人生の見つけ方(アメリカ字幕版映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『最高の人生の見つけ方』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「最高の人生の見つけ方」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最高の人生の見つけ方」とは?

2007年のアメリカ映画「最高の人生の見つけ方」。
この作品は2019年に日本でもリメイク映画が公開されています。
今回はアメリカ版の紹介となります。
この作品では余命宣告された男が、死ぬまでにやり残したことを実現するために冒険に出るというハートフルストーリーとなっています。

映画最高の人生の見つけ方予告編

仕事に人生をささげた大富豪エドワード(ジャック・ニコルソン)と、家族のために地道に働いてきたカーター(モーガン・フリーマン)は、入院先の病室で知りあった。共に余命は6か月。やりたいことをすべてやり尽くそうと決意し、無謀にも病院を脱出。“やりたいことリスト”を手に、さまざまなことに挑戦する。

エドワード・コール:ジャック・ニコルソン 声…勝部演之(ソフト版)内海賢二(テレビ朝日版)
カーター・チェンバーズ:モーガン・フリーマン 声…坂口芳貞
トマス:ショーン・ヘイズ 声…横堀悦夫(ソフト版)藤原啓治(テレビ朝日版)
バージニア・チェンバーズ:ビヴァリー・トッド 声…野沢由香里(ソフト版)玉井碧(テレビ朝日版)
ホリンズ医師:ロブ・モロー 声…志村知幸(ソフト版)村治学(テレビ朝日版)

「最高の人生の見つけ方」配信状況

「最高の人生の見つけ方」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

自分は人生やりたいことをやって後悔がないように生きていきたいと思うようになった。

人生は一度きり。
この映画を見て私たち夫婦も今からやりたいことリストを作ることになった。
これから後悔なくやりたいことをやって大切な人をたくさん愛して、でもきっとどれだけやってもああすれば良かったなんて思うこともあるかもしれないけれど、それでもできることならやる。
今はなかなか会いに行くことができないけど家族に会いたくなったので、 連絡だけでも取ろうと思った。

この映画を見ていると二人と一緒に世界旅行している気分になることができた。
一度きりの人生だから悔いなく生きていきたいと思った。
そして周りに喜びを与えられるような人になれればなお良いと思っている。

きっと人生は一度きりというのはわかっていても、本当に自分がしたいことをして生きている人というのは本当に少ないと思う。
でもこの映画のように病気がきっかけであっても自分の人生を見つめ返すことができるということがわかった。
前向きに生きていきたいと思った。

まとめ

『最高の人生の見つけ方』はU-NEXT・Amazonプライムビデオで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間が設けられています!
無料期間のみ楽しみたい方は、期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「最高の人生の見つけ方」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました