悪魔とラブソング(ドラマ)見逃し無料動画配信や再放送を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

この記事でドラマ『悪魔とラブソング』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『悪魔とラブソング』は
Huluで配信!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「悪魔とラブソング」とは?

Huluオリジナルドラマ「悪魔とラブソング」!
女子から根強い人気を誇る少女漫画誌「マーガレット」で、2007年から2011年にかけて連載されていた「悪魔とラブソング」が実写ドラマ化!
美しい歌声と美貌を持ちながらも、言葉を飾らず、常に本音を話してしまうがゆえに、周囲から孤立し、「悪魔」と呼ばれている主人公・マリアが、転校を機に、理解者を見つけ、自分を偽り他人に合わせて生きてきた同級生たちを変え、彼らと絆を作っていく。

浅川梨奈×飯島寛騎 W主演!Huluオリジナル「悪魔とラブソング」(6/19(土)独占配信)予告編解禁!

県でトップクラスのカトリック系高校・カトリア女子学院をとある事情で退学になった美少女・可愛マリア(浅川梨奈)。彼女は共学校十塚南高校に転校するが、まっすぐすぎる性格がゆえ、思ったままを言葉にし、周囲の反感をかい孤立してしまう。
誰にも理解されない中で、唯一歌うことだけで自分を元気づけたり感情を表したりしてきた。
しかし、クラスメイトの目黒伸(飯島寛騎)や神田優介(奥野 壮)たちと関わるうち、少しずつ周囲との関係やマリア自身にも変化が訪れ…。
さらには、マリアの“悪魔のような”核心をついた言動が、平和に見えた同級生たちの日常を揺さぶり始める。
目黒が抱えるピアノに対するコンプレックス、それぞれの嘘、トラウマ、虚勢、うわべだけの友情…素直に生きられないクラスメイトたちの赤裸々な感情が見え始める。
そんな中、クラスで合唱コンクールへの参加の話が持ち上がる。

カトリック系の女子校をある事情で退学になり、共学校に転校してきた可愛マリア(浅川梨奈)。真っすぐ過ぎる性格がゆえに、人が指摘されたくないことをストレートに口にし、初日から中村亜由(小野花梨)らクラスメイトたちの反感をかってしまう。 早速、マリアは嫌がらせを受けて屋上から落下しそうになるも、目黒伸(飯島寛騎)と神田優介(奥野壮)に助けられる。目黒、優介からそれぞれ忠告を受けるが、マリアは「関わりを恐れたら友達は作れない」と返す。

校内合唱コンクールの実行委員になったマリア。亜由(小野花梨)はマリアに嫌がらせをする為に、自分の言いなりになる甲坂友世(山之内すず)も実行委員になるように仕向ける。マリアと友世は、合唱の曲を探すために音楽店へ。そこで友世は、亜由の指示でマリアに万引きの濡れ衣をきせようとするも失敗。計画に気付いていたマリアは、友世に「周りの顔色を伺ってばかりで何が楽しい?」と問うが、逆上した友世に階段から突き落とされてしまう。

誰にでも優しいクラスのムードメーカーの優介(奥野壮)は、飾り気なく真っ直ぐな言動で人と向きあうマリア(浅川梨奈)に惹かれ始めていた。嫌がらせを受けるマリアを庇った優介は、流れで皆の前でマリアに想いを告げるも、マリアはあえて優介を突き放すような発言をする。そんな中、校内合唱コンクールに向けて、実行委員のマリアと友世(山之内すず)が動き出すが、放課後の練習にクラスメイト達は乗り気でなく、仲裁に入った優介までもが皆に反感をかってしまう。

目黒(飯島寛騎)の幼なじみで恋心を寄せる女子高校生モデルの井吹ハナ(吉田志織)が、海外から戻ってきた。気さくな性格で誰にでも優しく、“天使みたいな子”と呼ばれるハナは、マリア(浅川梨奈)に反発し合唱の練習に参加していなかった亜由(小野花梨)らを説得。ハナのおかげで初めてクラス全員で合唱の練習ができ、マリアは喜ぶ。ハナは、目黒が合唱の伴奏として再びピアノを始めた理由がマリアにあると気付き、マリアに自身の目黒への想いをあえて打ち明け、「応援してね」と牽制する。

合唱コンクールが間近に迫っているというのに、クラスはバラバラになろうとしていた。中村亜由(小野花梨)は可愛マリア(浅川梨奈)への反発から練習をボイコットし、目黒伸(飯島寛騎)は過去の挫折をみんなに知られてしまった事で練習を休んでしまう。一方、ハナは目黒とマリアの関係に嫉妬し、マリアの事を苛立たしく思うようになっていた。マリアへの反発で結びついたハナと亜由は、マリアを陥れるためにある行動に出る。

井吹ハナ(吉田志織)は可愛マリア(浅川梨奈)を陥れたことがばれて、クラスメイトを敵に回す。開き直るハナだったが目黒伸(飯島寛騎)に諭されて、クラスメイトに謝罪しようとするが、だれもハナを信じようとしなかった。すると、突然、マリアはクラスメイトへ、合唱コンクールで歌う楽曲「アメイジング・グレイス」の歌詞の意味を教え始める。そして、迎えた合唱コンクールの前日、マリアの元に仕事でなかなか戻ってこなかった父親が帰ってくる。

合唱コンクールを経て、可愛マリア(浅川梨奈)と目黒伸(飯島寛騎)はよりお互いを意識するようになっていた。そんな中、目黒はピアノともう一度向き合い、音大を目指そうと決意。音楽教室を訪れると、そこでマリアが前の学校を退学する原因となった水野汐梨(芋生悠)と偶然出会う。一方、マリアも歌を本格的に学ぼうと決め、自分に合う音楽教室を探すことに。そしてマリアに想いを寄せる神田優介(奥野壮)のある指摘によって、マリアは自分の本音に気づく。

可愛マリア(浅川梨奈)は、今後、水野汐梨(芋生悠)と目黒伸(飯島寛騎)には関わらないと約束し、学校を退学しようとするが、神田優介(奥野壮)や心配してくれて家を訪れてくれた中村亜由(小野花梨)、甲坂友世(山之内すず)、井吹ハナ(吉田志織)の励ましを通して、目黒への本当の想いに素直に向き合うことを決意。水野に約束を取り消してほしいと、伝えにいこうとする。一方、優介がマリアを抱きしめているところを目撃した目黒はショックを受けてしまう。

可愛マリア – 浅川梨奈
目黒伸 – 飯島寛騎
神田優介 – 奥野壮
中村亜由 – 小野花梨
甲坂友世 – 山之内すず
井吹ハナ – 吉田志織

「悪魔とラブソング」配信状況

「悪魔とラブソング」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

Huluで配信されるオリジナルドラマは毎回面白い!
だから配信予定となっている「悪魔とラブソング」もすごく楽しみ!

「悪魔とラブソング」は漫画を試し読みしてみたんだけどとっても面白かった!
言葉一つ一つが胸に刺さる感じが何とも言えない!
この作品の実写化が配信されるので楽しみ!

あの漫画の「悪魔とラブソング」が実写化されるんだ!!
楽しみだから絶対に見たい!

まとめ

『悪魔とラブソング』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『悪魔とラブソング』は
6月19日より
\Huluで配信!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました