四月は君の嘘(実写映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『四月は君の嘘』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「四月は君の嘘」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「四月は君の嘘」とは?

2016年9月10日に公開された実写映画「四月は君の嘘」。
原作は2011年から2015年まで月刊少年マガジンにて連載されていた漫画「四月は君の嘘」。
略称「君嘘」は、2012年度マンガ大賞ノミネート、2013年講談社漫画賞少年部門を受賞し、500万部を突破した人気作品。
2014年秋から2015年の春にかけてアニメ化。
実写映画では主人公たちは高校2年生に設定変更、原作では重要な役割となる人物が登場しないなど、多少の変更が見られた。
山崎賢人・広瀬すず主演の青春ラブストーリー!

『四月は君の嘘』予告編

「君と出逢ったその日から世界が色付き始める」
完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生(山﨑賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。
高校2年生となった4月のある日、公生は幼馴染の澤部 椿(石井杏奈)と渡 亮太(中川大志)に誘われ、ヴァイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)と出会う。
勝気で、自由奔放、まるで空に浮かぶ雲のように掴みどころのない性格―
そんなかをりの自由で豊かで楽しげな演奏に惹かれていく公生。
かをりの強引な誘いをきっかけに公生はピアノと“母との思い出”に再び向き合い始める。
ようやく動き出した公生の時間。
だが、かをりの身体は重い病に侵されていて…。

宮園かをり – 広瀬すず
有馬公生 – 山﨑賢人
澤部椿 – 石井杏奈
渡亮太 – 中川大志
瀬戸紘子 – 板谷由夏
有馬早希 – 檀れい

「四月は君の嘘」配信状況

「四月は君の嘘」の見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は一つの嘘が招いた物語・・・。
この作品を見て、大切な人の心に住める自分でありたい、ただそうまっすぐに思わせてくれるお話だった。
この作品は映画を初めて観て知ったので、原作も読んでみたいと思った!

自分はもともとピアノや音楽にゆかりのある人生で、音楽のつながりで目に見えないものを実感してきていたのでこの映画の題材にまず共感することができた・・・
そして最後の方のセリフにあった「君と出会ってたくさん心が動いてそれが僕の音になるんだ」という部分も自分がステージで演奏しているような気になって見てしまった。
改めて心が動く瞬間を大切にして生きていきたい。
心の変動や感情を描いた映画の素晴らしさや、音楽の素晴らしさ、これからの人生ももっと心震わせて生きていきたい!そう強く思う事が出来た作品だ。

愛の悲しみに出会った作品。
この曲が好きで自分のフルートの発表会の時に吹いた。
ちょうどその頃音楽はやっていたけど楽しむことができなかった時期で、この作品を見たことがきっかけで自分自身の音楽の楽しさを見出すことができてよかった。

まとめ

『四月は君の嘘』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「四月は君の嘘」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました