緋色の不在証明/動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ【名探偵コナン】

『名探偵コナン 緋色の不在証明』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」上映告知映像 【2月11日(木・祝)公開】

「名探偵コナン 緋色の不在証明」は
現在配信はありません!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」とは?

シリーズ第24弾「緋色の弾丸」に先駆けて劇場公開された『緋色の不在証明』
アニメシリーズで放送されてきた“赤井ファミリー”の正体や謎に迫るシーンを集めた総集編となっています。
3週間限定で劇場公開された今作が、早くも配信開始!
FBI捜査官の赤井秀一、プロ棋士の羽田秀吉、女子高生探偵の世良真純、母親で「領域外の妹」ことメアリーの4人を中心とした」エピソードで構成されているので、「緋色の弾丸」を観る前に要点をばっちり復習できちゃいます!

その正体は謎に包まれ、それぞれが複雑に絡みあう危険な一家・赤井ファミリー。
来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、これまで断片的に明かされてきた世良真純、羽田秀吉、メアリー、それぞれのパーソナリティや見どころをクローズアップし、その関係性を紐解いたTVアニメシリーズ特別総集編。
クライマックスは、来葉峠で赤井秀一が華麗な復活を果たす「緋色」シリーズ。
とある事件の中、赤井秀一の宿敵・安室透/バーボンが、FBIより“手がかり”を聞き出した序章。安室透は赤井秀一と沖矢昴の関係を厳しく追及する。
比類なき頭脳が交錯する攻防戦の果て、観る者全てに衝撃を与えた赤井の帰還。そして一連の“不在証明劇”真相の背後には、コナンの姿が―。
「名探偵コナン」シリーズには欠かせない赤井ファミリー。これまでの軌跡や数多くの伏線、コナンとの関係を徹底解剖。謎多き赤井ファミリーを理解するためには必見の一作。
コナンによるナレーションを新たに収録、音響も新たに編集し、明快なストーリーラインで送る【世界を射抜く、危険な一家】禁断の一家総集編。

そして一家集結――。
物語は一気に加速!!「緋色の弾丸」へ!!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」公式サイトより

江戸川コナン:高山みなみ
赤井秀一:池田秀一
世良真純:日髙のり子
羽田秀吉:森川智之
メアリー:田中敦子

「名探偵コナン 緋色の不在証明」配信状況

「名探偵コナン 緋色の不在証明」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
×31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

現在、配信動画はありません!

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『名探偵コナン 緋色の不在証明』の配信は現在ありません
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」は
現在配信はありません!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました