偉大な誘惑者/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

『偉大な誘惑者』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「偉大な誘惑者」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

【予告編#1】偉大な誘惑者 (2018) – ウ・ドファン,ジョイ,キム・ミンジェ

「偉大な誘惑者」とは?

2018年に放送されていた「偉大な誘惑者」。
韓国では放送前の予告で、女子たちの間でキュン死間違いないと注目を集めていたようです。
ドラマを見ながらキュンキュンしたい人!きっとこれだけ韓国女子の中で注目されていた作品なので、キュンキュン間違いなし!
ぜひご覧ください!

JKグループ唯一の孫・シヒョンは、ミョンジョン病院の娘・スジとチュソングループの末息子・セジュと問題ばかり起こしていた。ある日、シヒョンの父・ソグとスジの母・ミリが結婚を発表。シヒョンは親の結婚を阻止するため、スジにある提案をするが…。

第1話
シヒョン、スジそしてセジュはいつも3人で過ごし、固い絆で結ばれていた。高校生活も残すところあとわずかとなり、彼らは美術教師との結婚を控えた国語教師と担任の不適切な関係を、卒業式で暴露しようと計画する。

第2話
ミョンジョン財団の後援会でシヒョンの父・ソグとスジの母・ミリが婚約を発表。シヒョンとスジは驚きを隠せない。一方、テヒは奨学生として後援会に参加するが、母・ヨンウォンが同じホテルで個展の準備をしていた。

第3話
シヒョンは、親の結婚を阻止すべく自分たちが先に結婚しようとスジに提案。スジは、自分のプライドを傷つけたギヨンの初恋の相手・テヒを誘惑し、彼女が本気になったところで振るというゲームを彼に持ちかけた。

第4話
テヒを振り向かせるため朝から図書館に行くシヒョンだったが、親友・ギョンジュの母親との仲を疑うテヒはシヒョンを警戒している。一方、スジは何とかギヨンの結婚相手・ヘジョンの家に入ることができた。

第5話
ミリとソグの顔合わせに来たスジは、レストランとは別の方向へ行くソグの後を追い、見知らぬ女性と抱き合うソグの姿を見てしまう。一方、テヒはシヒョンの優しい一面を見て、少しずつ彼に気持ちが傾いていく。

第6話
テヒの信用を失ったシヒョンはゲームをやめると言うが、スジは途中でやめることを許さない。そんななか、財団の寮へ引っ越す日を迎えて荷物運びに苦心するテヒの前にシヒョンが現れ、強引に手伝い始める。

第7話
シヒョンの向かいの部屋で生活を始めたテヒだったが、素っ気ないシヒョンの様子にキスしたことを忘れたのかと不安になる。さらに、学校にスジを迎えに来たシヒョンの、スジと自分への態度の違いに当惑する。

第8話
シヒョンとテヒを近づけるため別荘に来た4人。しかしスジは仲良くするシヒョンとテヒが気に食わず、テヒの前でわざとシヒョンとの親密な姿を見せつけ、シヒョンもテヒを突き放すような態度を取ってしまう。

第9話
ギョンジュの話を聞いたシヒョンは、別荘でテヒがスジに何か言われたのではと怪しむ。テヒのバイト先に向かったシヒョンは何とかテヒを誘い出そうとするが、そこへ運悪くギヨンがやってきてしまう。

第10話
入院したシヒョンは、見舞いに来たセジュにテヒとは終わったと告げる。そして母親の事故について聞こうとミリを訪ね、衝撃的な話を聞かされる。そんななか、シヒョンが落とした携帯を届けにテヒが病室を訪れる。

第11話
スジはセジュと入った屋台でソグが女性といる姿を目撃し、それがテヒの母・ヨンウォンだと気づく。そんななか、カフェでテヒの絵を描いていたシヒョンは、偶然カフェを訪れたヨンウォンから話しかけられる。

第12話
ミリが何も知らずにソグに利用されていると思ったスジは、ファンを装ってヨンウォンに会いにいき、ソグとミリの関係をヨンウォンにほのめかす。一方、シヒョンはテヒの課題のため一緒に田舎へ出かけた。

第13話
後ろから来た車に驚くテヒから、以前ひき逃げされたと聞いたシヒョンは、犯人が自分の母親ではと疑い、警察からの連絡でそれを確信する。一方、セジュはシヒョンに隠れてテヒと会っていることを問い詰めるが…。

第14話
テヒと別れようと決心したシヒョンは、スジやセジュたちのいる前でテヒに別れを切り出す。テヒがその場を去った後、酒に酔って落ち込むシヒョンの姿を見たスジは、シヒョンをアジトに連れていって介抱する。

第15話
スジはソグに利用されている母・ミリの姿に我慢できず、ソグを呼び出しシヒョンと結婚させてほしいと話す。一方、シヒョンとの別れに苦しみ泥酔してしまったテヒを、シヒョンはおぶって部屋に連れて帰る。

第16話
ヨンウォンを訪ねたシヒョンは、自分がソグの息子であることと2年前の母親の死について話す。一方、ソグにスジと結婚してまで自分の立場を守りたいのかと聞かれ、怒ったシヒョンはヨンウォンに会ったことを明かす。

第17話
スジは、テヒがシヒョンの部屋の向かいに住んでいることを知って動揺する。スジはシヒョンを許せず、ソグとヨンウォンの仲と、シヒョンの母親がヨンウォンに会いにいく途中に事故で死んだことをテヒに話してしまう。

第18話
ショックを受けたテヒは、罪悪感からシヒョンに会うことができなくなる。ようやくテヒを捕まえたシヒョンだが、テヒに別れを告げられてしまう。しかし互いに忘れられず、2人は辛い日々を過ごす。

第19話
テヒは、ひき逃げの被害者が女子学生だとミリが知っていたことをシヒョンから聞き、不信感を抱く。そんななか、倒れた患者を処置するミリの姿にひき逃げされた時の記憶を取り戻したテヒは、ミリが犯人だと気づく。

第20話
シヒョンが去ったことに傷つき苦しむスジ。さらに、ミリがシヒョンからひき逃げの件でうそをついていたことを詰問されるのを盗み聞きし、衝撃を受ける。一方、シヒョンはテヒに部屋へ戻ってくるよう説得する。

第21話
シヒョンの本心を確かめたセジュは、テヒに3人がゲームで近づいたことを暴露してしまう。衝撃を受けたテヒのもとにシヒョンは急いで駆けつけ、説明しようとするが、テヒは二度と目の前に現れるなと言い放つ。

第22話
ギヨンがシヒョンとセジュを痛めつけているとへジョンから聞き、テヒが不安を募らせアジトに駆けつけると、縛られたシヒョンとセジュがいた。警察に通報するテヒだが、ギヨンに携帯電話を奪われそうになる。

第23話
意識の戻らないシヒョンをテヒは献身的に看病する。そして、荷物を取りに久しぶりに訪れたシヒョンの部屋で、テヒは自分に宛てたノートを見つける。そこには真実を打ち明けるシヒョンの言葉が綴られていた。

クォン・シヒョン:ウ・ドファン
ウン・テヒ:ジョイ
チェ・スジ:ムン・ガヨン
イ・セジュ:キム・ミンジェ

「偉大な誘惑者」配信状況

「偉大な誘惑者」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

「偉大な誘惑者」を観て、「屈折した部分を持つシヒョン」と「嘘から始まる恋の行方」が特に魅力的だと思いました。
まず、屈折した部分を持つシヒョンについてです。このドラマでは、御曹司のシヒョンの様子が描かれます。シヒョンは、幼い頃から何不自由ない裕福な生活を送っていますが、母親を亡くしたショックで父親を信用することができなくなり、度々問題を起こしたり本気の恋愛ができなかったりしていきます。恵まれた境遇にいるものの、過去を乗り越えることができず、上手く生きられないシヒョンにもやもやしながら観ていました。
次に、嘘から始まる恋の行方についてです。シヒョンは、幼馴染のスジからの提案を受け、テヒという女性を自分のものにしようと動き、距離を縮めていきます。しかし、思いがけずお互いの良さに気づいていき、2人は本当に恋に落ちてしまいます。嘘がきっかけで出会った2人が、恋心を募らせていくところに、新鮮なときめきを感じながら観ていました。また、お互いに恋をしている相手がいるにも関わらず、新たな恋に落ちてしまいどうすべきか悩んでいく2人を心配しながら、このまま2人にくっついて欲しいとも思いながら、複雑な気持ちになって観ていました。

このドラマは、韓国ドラマとしては珍しく視聴率が伸びなっかったですが、私は結構ハマりました。なんといっても、チェ・スジ役のムン・ガヨンさんがとても美して可愛くて彼女をみているだけでも大満足です。そして、キャスト陣が豪華なのも魅力だと思いました。定番ではありますが「愛」がテーマとなっているので、どんな世代の人が見ても楽しめると思います。このドラマでは、この愛が遊びか運命かという興味深いテーマで、主人公たちは高校生から大学生になる年齢を演じていて、見ていると自分の学生時代の思い出なども蘇ってきて胸が高まりました。そして、出演者たちが身につけているファッションもとても魅力的です。韓国ドラマらしく喜怒哀楽が強調されていて、みているとこちらも本気で悲しくなったりムカついたり、笑ったりなど心動かされました。私の一番気に入ったシーンは桜の下でのキスシーンです。ヒロインがちょっと背伸びして口付けするところがとても初々しくて清々しい気持ちで見られました。ちょっとドタバタ的な要素があるのもみていて痛快でした。主人公のウドファンさんもジョイさんも色気があり絵になる二人だったと思います。ウドファンさんは最初はあまり好みのルックスではなかったのですが、ドラマを見ているうちにファンになってしまいました。

偉大な誘惑者は2018年の3月から5月頃に、放送された韓国ドラマなので以前から関心を持っていました。ウ・ドファンやRed Velvetのジョイ、キム・ミンジェなどの、10代、20代から絶大な支持を得ている女優や俳優が出演をしているのが魅力です。ウ・ドファンやRed Velvetのジョイ、キム・ミンジェの3人は、同じ高校に通っていますが、恋愛ゲームを楽しんでいる様子がうまく表現されています。男女が抱き合ったり、キスをするシーンはとても官能的ですが、嫌らしい雰囲気などがないのが魅力です。主人公の二人の両親が結婚を考えているので、それを阻止するために二人が先に結婚をしようと考えています。親が結婚を考えているのは、年頃の男女が複雑な気持ちになるのを、うまく演じていると思います。偉大な誘惑者は恋愛ゲームを楽しんでいる若者が、複雑な心境や苦しさなどをうまく演じていると思います。韓国ドラマの中でも偉大な誘惑者はストーリーが面白く、人気女優や俳優が役柄をうまく演じていると思います。偉大な誘惑者は様々な試練を乗り越えている所も、良い内容だと感じています。偉大な誘惑者は人気の歌手が主題歌を歌っていますが、作品とよく調和していると思います。

「偉大な誘惑者」というとても面白い題名に興味をそそられて実際に見てみることにしましたが、期待していた何倍もドラマ全体のクオリティーが高く内容も面白かったので大満足しました。過去の因縁が複雑に絡み合っていて、それが最高にドラマを面白いものにしていました。最初から最後まで主役を演じたウ・ドファンの色気がムンムンでいい声で、あまりにもカッコ良すぎて見入ってしまいました。人間関係に力を入れすぎてしまう人たち、そして誰もが繊細な心を持っているということ、それでもリスクを冒した恋愛を求めてしまう、というとにかくドロドロな内容に見進めていくにつれてどんどんハマってしまいました。少しだけ日本語のシーンが出てきたときにはテンションが少し上がりました。ストーリーは全体的にテンポ良く進んでいったのですが、後半の方が前半よりも予想外の展開が待っていて作品としての面白味も増していったように感じて最高でした。ドラマを見ているととても悲しい気持ちになったり、キュンキュンしたり、イライラしたり、と様々な感情にさせられるバランスの取れた良い作品だったので、また何度もこれから見返して楽しみたいなと思っています。韓国ドラマ好きの人に特にお勧めしたいです。

ヒロインのテヒを演じたジョイが可愛いかったです。この作品で彼女のことを知りましたが、透明感ある演技とルックス、素敵な笑顔に魅了されてファンになってしまいました。そして、ストーリーに関しても財閥と庶民とのラブロマンスに財閥に関係する様々な登場人物の思惑や陰謀が絡み合う展開が日本にはなじみのない設定だったので、新鮮に感じで面白かったです。さらにストーリーにはラブロマンスだけでなく、サスペンスやミステリー要素も含み、二転三転してハラハラする展開も多くて次のエピソードが気になってしょうがありませんでした。また、終盤が印象的で、王道的なストーリーながらも涙なしでは見れない展開に見ごたえがありました。シヒョンが最初はテヒを誘惑するつもりがミイラ取りがミイラになってしまうもテヒにばれてしまい、これまでやってきたことの報復を受けるという展開ながらテヒを助けるために頭を打って意識不明になってしまう姿に本当にテヒのことを愛しており、テヒもまた愛していることのを見れてグッとくるものがありました。そして、ラストには数年後、再開して幸せそうな二人を見て最後は視聴者側もほっこりした気持ちになれたのがよかったです。

お金持ちは心に余裕があるから、遊ぶのも大胆に行動出来そうな気がします。仲間の金持ち友達と一緒に、いろんな事をしてきた主人公。でも誰でも悩みはあるし、それを隠して行動を演じなければいけないポジションの人もいます。恋をゲームとして楽しもうとする所は金持ちのボンボンにありがちな展開だけど、親の結婚がよっぽど嫌なのかな。ゲームの対象にされてしまった女の子は金持ちの遊びに付き合わされてとんだ災難だけど、騙す方はそこまで悪ではなかったんだね。最後は傷つくほど嫌な男になろうとしたのかもしれないけど、ほんのちょっとした良心が心の片隅にあったのかもしれないですね。キャストは当時の次世代のスターという位置付けで、仲良かったのでやりにくかったんじゃないかな。親に振り回されている状態は、どこか自分らしく生きられていないように感じているんだろうな。でも親にも恋愛をした時代があって、うまくいかなかった事が子供にも影響を与えるのはありえる事だと思う。みんなこれで幸せなんだよなと思って決心したとしても、何かの拍子でいけない恋に向かってしまうのは本当に同感できました。最後に賭けから始まった偽りの恋愛は本物になるのか、ここはこのドラマの見どころです。

まとめ

『偉大な誘惑者』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「偉大な誘惑者」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました