最高の恋人/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

『最高の恋人』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「最高の恋人」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最高の恋人」とは?

2015年から2016年にかけて放送されていた「最高の恋人」。
デザイナーという目標に向けて日々奮闘しながら、また、親同士の結婚などもありながらもまえに進んでいく、家族愛が描かれています。
この作品のヒロインを演じるカン・ミンギョンは、まだドラマなどの出演作品は少ないですが、この作品の彼女の演技力に期待が高まります。
ドキドキハラハラのストーリーをお楽しみください!

【予告編#1】最高の恋人 (2015) – カン・ミンギョン,カン・テオ,クァク・ヒソン

ファッションデザイナーを夢見て、ブティックで見習い中のアルムは、恋人・ヨングァンからプロポーズされ幸せいっぱいの日々を送っていた。そんなある日、母・ボベにも再婚話が持ち上がる。だが、母に求婚したのは、ヨングァンの父だったことが分かり…。

エピソード1
ファッションデザイナーを夢みながらコ・フンジャのブティックで見習いとして働くアルム。同じ職場で働くコ・フ ンジャの娘セランは、母親から常にアルムと比較されることが気に入らない。あるファッションショーでセラン はアルムが担当する衣装を無断でク女史に試着させてしまう。何も知らず、ク女史が試着しているのを見たアルム は衣装泥棒と勘違いしてしまう。一方、再就職の面接に出かけたヨングァンは、ひったくりに遭ってしまったお年 寄りのために犯人を追い始めるが…

エピソード2
ク女史を衣装泥棒と間違えて警察に連れて行ったアルムは、ひったくり犯を捕まえたヨングァンと偶然に遭遇す る。犯人にされて激怒したク女史は、息子のガンホとセランの交際を破談にするとフンジャに宣告する。そして、 同じ日にボベにプロポーズをしたギュチャンは、ボベの返事を待つことになる。一方、離婚したあとに既婚者男性 と駆け落ちしたギュチャンの妹ギュリが戻ってきて、ギュチャンの家は大騒ぎになる。

エピソード3
デザイナーの夢を諦められないアルムは、継続して働かせてもらえるようフンジャに頼み込むが、ク女史を説得ることを条件にされてしまう。それでも諦められないアルムはク女史を説得するが、気に入った服を作ってきたら 許すと難題を突きつけられてしまう。一方、アルムの姉のアジョンはニュース番組のアナウンサーになれなかった 自分に失望してしまうのだが…

エピソード4
ヨングァンを紹介されたフンジャは、ヨングァンに自分の店で働くよう提案するが、ヨングァンは考える時間がほしいと返事を保留する。一方、ボベはギュチャンのプロポーズを受け入れることを決意し、2人はそれぞれの家族 に再婚を報告する。お互いの親の再婚相手が自分の親だと知らないヨングァンとアルムは、同時期に両親が再婚を することで自分たちの運命を感じるのだが…

エピソード5
アルムとヨングァンの関係を知ったアジョンは、結婚するなら慎重に決めるようにとアドバイスをする。アルムは ク女史のドレスを作るために奔走するが、誰にも助けてもらえず苦戦していた。そんな中、ガンホはセランと結婚 をすると両親に宣言する。しかし結婚を決めたガンホには出生の秘密があった。一方、ボベの家族はギュチャン を家に招待し、家族の顔合わせが行われた。

エピソード6
ドレスを完成させてク女史を訪ねたアルムだったが、逆にク女史を激怒させてしまい、ドレスにはさみを入れられ てしまう。それでも諦めないアルムはもう一度チャンスをもらえるようお願いをしたところ、ク女史からある条件 が提示された。一方、ガンホはフンジャにセランとの婚約を急ぎたい意思を伝える。そしてボベもギュチャンの家 族と顔合わせをするが、ギュチャンの母親とボベは初対面ではなかった。

エピソード7
ク女史から最後のチャンスをもらったアルムはドレス作りに励む。ガンホはアルムがアルバイトをしているカフェ に正体を隠してサービスのレベルを確認するために来店する。そんな中、アルムはミスをしてしまい、ガンホから 様々なことを要求されて力量を試される。一方、ギュチャンは母親にボベとの結婚を反対されてしまう。そしてヨ ングァンはコ・フンジャ ブティックに初出勤をする日を迎え…

エピソード8
アルムはミスのことを本社に報告され、カフェからクビになってしまう。セランの嫌がらせによって市場で生地 を買うことができなくなり、窮地に追い込まれたアルムはブティックに忍び込むが、フンジャに発見されてしま う。それでも何とか生地を手に入れようと諦めないアルムだが…一方、ボベはギュチャンの母親に嫌われているか もしれないとアジョンに相談する。ボベはギュチャンの母親に取り入ろうとして努力するがうまくいかない。

エピソード9
アルムは完成したドレスをク女史に届けるためドリームグループを訪ねるが、そこでガンホに再会する。ドレスを 受け取ったク女史だったが、会長の誕生日パーティーの衣装で悩んでいた。一方、ギュチャンの母親がボベとの結 婚を認めたため、ギュチャンは喜びのあまりボベの家に向う。そして、偶然同じ時間にヨングァンもアルムをパー ティー会場に送るため、アルムの家に向かうのだが…

エピソード10
マンソクの誕生日パーティーにク女史が選んだドレスはアルムが作った物だった。ショックを受けたフンジャは寝 込んでしまう。悔しがるセランはアルムを必ず追い出すと宣言する。一方ギュチャンはヨングァンの恋人に会いた いと言って2人を食事に誘う。アルムは約束の場所へ向かうが、その途中でフンジャに呼び出されてしまう。一 方、マルスクはブティックの前で息子のヨングァンを見かけるが…

エピソード11
ギュチャンの母親は、結婚の日取りを決めたので急ぐようボベに催促する。そんな中ギュチャンは会社を辞めて カフェを開きたいと母親に申し出る。一方、アルムを見直したク女史はフンジャにアルムを育てるように依頼 し、プライドが傷付いたフンジャは復しゅうを決心する。またアルムとヨングァン、ギュチャンとボベは同じ島に 遊びに行き、アルムは母親たちと鉢合わせをするのだが…

エピソード12
帰りの船を逃してしまい、島で一晩を過ごすことになったギュチャンとボベ。ボベは昔話をしているうちに涙を流 す。この外泊のことを聞いたアジョンは複雑な気持ちになり、ついついアルムに当たってしまう。一方、フンジャ はク女史にガンミの縁談を持ち掛け、ガンホとセランの婚約を急がせる。そんな中、ついにギュチャンとボベは 両家顔合わせの日を迎えるのだが…

エピソード13
ギュチャンとボベの家族の顔合わせが行われるレストランで、ヨングァンは実母のマルスクに鉢合わせしてしま う。そして、アルムはヨングァンの父親が母親ボベの再婚相手だという事実に衝撃を受ける。一方、全てを知った アジョンはアルムに対してヨングァンと別れるように説得する。そんな中、ギュチャンの母親がボベにとんでもない提案をするのだが…

エピソード14
アルムが目障りなセランは、ブティックからアルムを追い出すために嫌がらせを始める。ヨングァンはアルムが自 分を避けていることを感じて理由を尋ねるが、アルムは考える時間が欲しいとだけ答える。一方、マンソクはガ ンホに社長の就任を見送ると言い渡す。そんな中、ボベとギュチャンは結婚の準備をしながら幸せで楽しい時間 を過ごすのだが…

エピソード15
コンビニの前で飲んでいたアルムはガンホと鉢合わせてしまい、酔ったアルムはヨングァンとのことを打ち明け る。ボベの再婚が原因でアルムがヨングァンと別れるしかない状況に、アジョンはついつい母親のボベに当たって しまう。一方、ギュチャンの母親との関係に悩むボベは結婚について考え直す。そしてアルムから別れを告げられ たヨングァンは、その事実を受け入れられないのだが…

エピソード16
早期退職を決めたことを隠していたギュチャンに失望したボベ。そんな中、セランの前の恋人がアメリカから帰国 し、ガンホとの婚約を解消して自分の元に戻ってきてほしいと告げる。一方、アルムの態度が変わってしまったことに納得ができないヨングァンは、1人でアルムの家を訪ねる。そこで、アジョンはヨングァンにアルムとの結婚 を諦めるように説得するのだが…

エピソード17
セランとガンホの婚約式当日、セランの前の恋人が再びセランの家に押しかけ、ガンホとの婚約を解消するよう 詰め寄る。一方、アルムはスケッチブックを返してもらうためにガンホを訪ねるが、そこでアクシデントが発生 し、ガンホは婚約式に遅れてしまう。そんな中、セランの前の恋人も婚約式が行われるホテルに現れるのだが…

エピソード18
遅れて婚約式に参加したガンホは、その場で倒れてしまう。一方、アジョンはビョンギの事務所開設のため資金の 調達に奔走することになる。またアルムのことを忘れられないヨングァンは、アルムが以前に欲しがっていたぬいぐるみをプレゼントする。そのぬいぐるみがきっかけで互いの気持ちを確かめることになった2人だが…

エピソード19
急に倒れてしまったボベを看病する中、ギュチャンは母親がボベに渡した覚書について知ってしまう。一方、ガン ホはマンソクが密かに自分に不利な遺言書を作成していたことを知ってショックを受け、更にセランの元恋人ユン テクに襲われたところをヨングァンに助けてもらう。そしてアルムの気持ちを確認したヨングァンは再び幸せな気 分に浸っていたのだが…

エピソード20
ボベの幸せのために再びヨングァンとの別れを決意したアルムは、愛する人が出来たとヨングァンにうそをついて しまう。一方、ガンホは自分を襲った犯人を捜し出そうとヨングァンに連絡するが、ヨングァンは待ち合わせ場所 でアルムとガンホが一緒にいる姿を目撃してしまう。そんな中、ユンテクはセランを取り戻そうとするが、徐々 に行動がエスカレートしていき…

エピソード21
ヨングァンはアルムと一緒にいたガンホが、自分がデザインをしたシャツを着ていることに気付き腹を立てる。一 方、セランはガンホにユンテクとの関係を聞かれて動揺し、ユンテクを呼び出して問い詰めようとする。そしてフ ンジャもまた、そんなセランの行動に疑問を抱き始めるのだった。そんな中、アルムはヨングァンとのことを姉に 相談するが、姪のセロンに聞かれてしまい…

エピソード22
ボベの働くカフェの前で、マルスクはギュチャンと鉢合わせをしてしまう。そして同じ頃、アルムはシャツを返してもらおうとガンホに会いに行くが、再び口論になる。一方、自分に対して冷たい態度を取るヨングァンに寂しさ を感じるアルム。公園でヨングァンを見かけたアルムは気持ちを押さえ切れずに駆け寄ろうとするが、ガンホに目撃されてしまい…

エピソード23
アルムから母親の香りを感じたガンホは、彼女のことが頭から離れなくなる。そんな中、ガンホはヨングァンの前 でアルムと結婚を約束した関係だとうそをついてしまう。それを聞いたヨングァンはアルムを忘れることを決意する。一方、ボベは荷物の整理中に元夫の遺品を見つけてアルムに渡す。そして遺品を見たアルムはフンジャと父親 が一緒に映っている写真を発見するのだが…

エピソード24
フンジャは偶然、自分がボベの父親と一緒に映っている写真を発見して涙を流す。アルムも父親とフンジャとの関 係が気になってしかたない。そんな中、ボベはギュチャンとの結婚の準備をしながら幸せな時間を過ごす。一方、 アルムはボベと一緒にギュチャンの家に住む決心をする。いよいよボベとギュチャンの結婚式の当日。アルムは全てを打ち明けるつもりで結婚式の直前にヨングァンを呼び出すが…

エピソード25 全
てを知ってしまい衝撃を受けてしまったヨングァンは、現実を受け入れられない。しかしアルムは絶対に復縁は しないとヨングァンに宣言する。そんな中、ボベとギュチャンは新婚旅行を楽しむ。一方、ガンホは会社を手に 入れるために理事たちと手を組み父親について調べ始める。そして、アジョンは仕事で外出することが増えたビョ ンギともめるようになってしまうが…

エピソード26
現実を受け入れることのできないヨングァンは、メモを残して家を出てしまう。そんな中、ガンミは偶然会った ビョンギに相談を持ちかける。一方、ボベとギュチャンは新婚旅行から帰ってボベの家に向かうが、自宅に来る と思って2人の帰りを待っていたギュチャンの母親は、それを知って激怒してしまう。結局ボベの家にいた2人 は、アルムと一緒にギュチャンの家へ向かうが…

エピソード27
ギュチャンの家で暮らし始めたボベは、姑にいびられる生活を送る。そして、朝にアルムと自宅で鉢合わせたヨン グァンは、なぜここにいるのかとアルムを問い詰める。そして自分も好きなようにすると彼女に宣言する。そんな 中、アルムは感謝の気持ちを込めて手作りのマフラーと手紙をガンホに渡す。手紙を読んでいるガンホを目撃した セランは、ガンホに好きな人が出来たのではないかと不安になるが…

エピソード28
ヨングァンはこの状況をどうしても受け入れることができない。見かねたアジョンはヨングァンを訪ねてアルムの ことを諦めるよう説得をする。そんな中、偶然アルムを家まで送ったガンホはボベとギュチャンに目撃され、家 に上がることになる。そして家族はガンホがアルムの結婚相手だと誤解をしてしまう。一方、ヨングァンは本当の ことをギュチャンに話せずにいたが、ついに決心し…

エピソード29
ギュチャンに全てを告白してしまったヨングァン。それを聞いたギュチャンは誰にも話せず苦しんだ末にヨングァ ンを説得するが、ヨングァンは譲ろうとしない。一方、セランはガンホを振り向かせようと彼に付きまとうが、 ガンホはそんなセランに嫌気が差してしまう。そんな中、積極的なガンミに少しずつ心を開いていくビョンギ。そ してマルスクはギュチャンと復縁するために、ギュチャンの家を訪ねるが…

エピソード30
ボベがギュチャンと再婚した事実を知ったマルスクは、ギュチャンの元へ押しかけて彼を問い詰める。一方ヨン グァンは、家族を傷つけず自分たちが結婚できる方法が見つかるまで待ってほしいとアルムに伝える。そしてギュ チャンにも、アルムのことを諦めないと宣言する。しかし、アルムはガンホへ正式に交際しようと提案し…

エピソード31
偶然にヨングァンとアルムの関係を知ったマルスクは、ショックを受ける。そしてボベへの怒りも更に高まり、ボ ベとギュチャンの仲を邪魔するようになる。一方、ガンホはアルムの存在が自分の中で日々大きくなっていることに気付き、仕事が手につかなくなってしまう。そしてアルムには恋人のふりを続けると約束するのだが…

エピソード32
アルムとキスをしたガンホは、アルムに対する感情に戸惑いを覚える。一方、ヨングァンが苦しむ姿に胸を痛める アルムは、ヨングァンとよりを戻したいとアジョンに伝える。そんな中、ガンホに好きな人が出来たと確信したセ ランは、ガンホの車に追跡装置を設置して行動を監視する。一方マルスクは、同じ時間に同じ場所へボベとギュ チャンを呼び出すのだが…

エピソード33
マルスクがギュチャンの前妻だと知ったボベはショックを受け、その事実を隠していたギュチャンへも怒りを覚え る。一方、ガンホを尾行していたセランはアルムとガンホが一緒にいる現場を目撃し、アルムを問い詰める。そん な中、ガンミとビョンギは互いに好意を持ち始め、頻繁に会うようになる。アジョンは弁当を持ってビョンギの事 務所に向かうが、そこにはガンミもいて…

エピソード34
ビョンギの行動を疑い始めたアジョンはビョンギの携帯を確認するが、その現場をビョンギに見られてしまう。一 方、セランはアルムとガンホの関係を疑い、アルムへの嫌がらせがエスカレートする。そんな中、セランはアルム にガンホの姿を確認させ、運転手だと思っていたのは勘違いだと気付かせる。ガンホの正体を知ったアルムはガ ンホに失望し、二度と会わないと宣言する。一方、ボベはマルスクとギュチャンをめぐり大げんかをするのだが…

エピソード35
ヨングァンとアルムの関係を知るマルスクからボベに話すと脅され、ギュチャンはボベに本当のことを言えずに悩 む。一方、画家から絵の使用権を得てくる仕事をフンジャに任されたアルムとヨングァンは、一晩を一緒に過ごす ことになる。そんな中、マルスクはギュチャンの家を訪ね、家族の前で書類上はまだギュチャンの妻だと話すのだ が…

エピソード36
ギュチャンとマルスクの離婚が成立していないことを知ったボベは、ショックを受けて倒れてしまう。そしてギュ チャンとボベは、マルスクを相手に離婚訴訟を起こすことを決心する。一方、ビョンギはアジョンに対して日常的 にうそをつくようになり、頻繁に夫婦げんかをしてしまう。そんな中、ガンホと会っているアルムが許せないセラ ンは、アルムを事故に遭わせようと計画するが…

エピソード37
セランが仕組んだ事故でけがをしたアルムは、医師からデザイナーの仕事ができなくなるおそれがあると言われて 絶望する。アルムとの結婚を諦めていないヨングァンは、ギュチャンに意思を伝え、アジョンにもアルムと結婚すると宣言する。そんな中、セランはガンホの家で食事中に吐き気を感じる。一方、アルムがけがをしたと聞いた ガンホはアルムの家を訪ねるが…

エピソード38
妊娠が分かったセランは、1日でも早くガンホと結婚しようと必死になる。そしてガンホがアルムに気があると 知り、アルムに対して二度とガンホに会わないよう警告する。一方、マルスクはアルムに自分がヨングァンの母親 だと明かし、ヨングァンとの結婚は絶対に認めないと言い渡す。そんな中、セランの妊娠を知ったフンジャはガン ホとの子供だと確信するが…

エピソード39
セランのおなかの子の父親がガンホではないと知ったフンジャは、セランにガンホと一晩を過ごすよう指示する。そんな中、アルムもヨングァンを諦めてなかったことを知ったギュチャンは、ヨングァンへの気持ちを整理するようアルムに言い渡す。一方、コ・フンジャ ブティックとのコラボレーションを企画したガンホはブティックの 社員たちの前で責任者として紹介されるのだが…

エピソード40
新ブランドの総責任者として登場したガンホを見て驚くヨングァン。ヨングァンはガンホに対し、これ以上アルム に近づかないよう警告する一方、再び彼女にプロポーズをするため指輪を準備する。何としてもガンホと一夜を共 にしたいセランは、酔ったふりをしてガンホに介抱をしてもらおうとする。そんな中、アルムたち2人の関係を知るギュチャンは、ボベにアルムを海外へ留学させようと提案するのだが…

エピソード41
アルムが目障りなセランは、新たな計画を立ててアルムを陥れようとする。そんな中ガンホは、結婚を急ぐペク 会長に、まずは仕事を落ち着かせてからセランと結婚したいと伝える。一方、ギュチャンは離婚に合意するよう マルスクに要求するが、彼女は応じない。そして、ガンミはわざとアジョンに近づいて自分の携帯とアジョンの携 帯を入れ替えるのだが…

エピソード42
セランの罠にはまりフンジャに訴えられる危機に瀕したアルムは、ヨングァンと共に犯人捜しを始める。一方、家 計のことで意見が合わずボクナムと言い合いになったボベは、大泣きをしてしまう。そんな中、入れ替えた携帯を 戻すためにアジョンとガンミが会うことになり、ビョンギは待ち合わせの場所にアジョンと同行するのだが…

エピソード43
アルムを陥れた犯人が自分であることが明らかになり、フンジャに責められて窮地に追い込まれたセランは、ガンホとアルムの関係をフンジャに話してしまう。一方、ヨングァンはアルムと結婚するために新居を探し始めるが、アルムは考える時間が欲しいとヨングァンに伝える。そんな中、ヨングァンはアルムに薬を塗っている姿を ギュリに見られてしまう。
エピソード44 アルムとヨングァンの関係を知ってしまったギュリに対し、ギュチャンはボクナムには秘密にしてほしいと頼む。 アルムがガンホを誘惑したと誤解しているフンジャは、アルムに恥をかかせるため、わざと難しいデザインの仕事 を担当させる。そんな中、ヨングァンはアルムの部屋でアルムの父親とフンジャが一緒に映っている昔の写真を目 にする。一方、セランとフンジャは何とかガンホと共に一晩を過ごそうと、彼を家に呼んで酒を勧めるのだが…
エピソード45
ヨングァンとアルムの関係を知ったギュリは、アルムのことを諦めるようヨングァンに言い聞かせる。一方、マルスクはギュチャンの心を取り戻そうと芝居を打ち、2人は一緒に酒を飲むことになるが、その姿を目にしたボベ は失望する。そんな中、ヨングァンはフンジャの事務所でもアルムの部屋で見た写真と同じ物を目にするのだが…

エピソード46
ビョンギの事務所に就職したガンミは、ビョンギへの思いが強まり、自宅にまで押しかけてしまう。一方、マルスクはヨングァンと別れるようアルムに警告をする。その言葉を受けて泣いているアルムを目撃したボベは、娘に何 をしたのかとマルスクに問い詰めるが、その結果衝撃の事実を知ることになる。そんな中、アルムはデザインブックをひったくられてしまい…

エピソード47
ガンミが自分の家のベッドで寝ていたことを知ったアジョンは、ガンミとビョンギの関係を疑い始める。一方、 ボベはアルムとヨングァンの関係を知ってショックで倒れてしまい、目覚めたあとも声が出なくなってしまう。そんなボベに対し、アジョンは心を強く持つよう言い聞かせる。そんな中、デザインブックを盗まれたアルムは、記 憶だけを頼りにドレスを完成させるのだが…

エピソード48 アルムがデザインしたドレスを披露する場に、デザインを盗用されたと主張する人物が現れ、盗作を認めて謝罪を するようアルムに要求する。そんな中アルムは、ボベが全てを知って倒れてしまったと聞き、再び悩み出す。一 方、ガンミとビョンギの関係を疑うアジョンは、思い切ってヒョンギの事務所を訪ねるのだが…

エピソード49
アジョンは食事をしながらガンミと話し、ガンミとビョンギの関係を確信する。そしてビョンギが自宅でガンミと甘い時間を過ごす姿を目撃し、復しゅうを決意する。一方、ショックを受けるボベを目の当たりにしてヨングァンは苦しむが、ボベは何とか回復して声を出せるようになる。そんな中、フンジャはペク会長に過去の話を持ち出し て、子供たちの結婚を急ぐよう脅すのだが…

エピソード50
アルムのボベに対する思いを知ったヨングァンは、アルムを諦めることを決心する。そんな中、ボベもアルムとヨングァンのためにギュチャンと別れようとするが、ギュチャンに考え直すよう諭される。一方、ビョンギとガンミへの復しゅうを決めたアジョンは、ガンミを家に招待してビョンギとの仲睦まじい姿を見せつけるのだが…

エピソード51
ガンホが企画したコ・フンジャインドリームの社員たちは、社員旅行に向かう。しかし、旅先でヨングァンは大 けがをしてしまう。そんな中アルムは、ヨングァンのことを諦めないとアジョンに宣言する。ビョンギとアジョンの幸せそうな姿を見て嫉妬したガンミは、わざとビョンギのシャツに口紅を付けてアジョンに反撃する。一方、 アジョンは本格的にガンミについて調べ始めるのだが…

エピソード52
ガンミを尾行したアジョンは、ガンミがドリームグループのペク会長の娘だということを知る。そしてビョンギの 事務所に監視カメラを設置して、2人を監視し始める。そんな中、事故に遭ったヨングァンが意識を取り戻したことで、アルムはヨングァンとの結婚を決意する。一方、ペク会長はガンホとセランの結婚を急がせたことで、ガンホと口論になってしまう。そしてガンホはアルムに自分の気持ちを告白するのだが…

エピソード53
荷物を持ってギュチャンの家に上がり込んだマルスクは、ヨングァンの看病を口実に家に居座るようになる。一 方、アジョンは友人を利用してビョンギとガンミの仲を邪魔しようとする。そして、ガンホはアルムに再び気持ち を告白するが、ヨングァンを愛していると言われて断られてしまう。そんな中、ペク会長の裏帳簿を捜し続けていたガンホは、ついにその帳簿を手に入れるのだが…

エピソード54
フンジャは過去を回想し、そうするしかなかったのだと自分に言い聞かせる。また、エソンはフンジャに子供たちの結婚を認めていないことを伝えに行くが、お茶を運んできたセランの様子を見て妊娠を疑う。そんな中、アルムはヨングァンに自分の正直な気持ちを伝え、ボベは2人が抱き合っている光景を見て驚くのだが…

エピソード55
エソンはセランを産婦人科へ連れていき妊娠の事実を確認しようとするが、セランは直前で逃げ出してしまう。また、ガンホがアルムをいたわる姿を見てセランはガンホを責めるが、他に好きな人がいるから結婚できないと 告げられる。そしてその場から去ろうとしたアルムをガンホは追いかけ、憤慨したセランは階段で足を踏み外して しまうが…

エピソード56 結婚を約束したアルムとヨングァンは、両親に祝福されるまで待つことを決め、両親を困らせるようなことはしないとうそをつく。一方、嫁入り道具を持ってガンホの家を訪ねたフンジャとセランは、ガンホから結婚の話はなかったことにすると言い渡される。そんな中、アジョンはガンミにビョンギとの関係を知っていると告げ、ビョン ギと別れるよう言い渡すのだが…

エピソード57
アジョンは浮気したことを指摘されても、開き直って謝りもしないビョンギに激怒する。更にビョンギから離婚してほしいと告げられるが、アジョンは絶対に別れないと突っぱねる。一方、新ブランドの責任者を選任するテス トにセランとアルムが参加することになる。そんな中、ガンホはギュチャンとボベを訪ねて、アルムと正式に交際したいと伝えるのだが…

エピソード58
プレゼンテーションの途中でアルムの父親がハン・ミンソンだと知ったフンジャはショックを受け、アルムが自分 とミンソンとの関係を知っているのではないかと心配する。一方、アルムはフンジャが父親について知らないふりをすることに疑問を抱く。そんな中、ガンミからビョンギとの離婚を要求されたアジョンは、どうすべきか思い悩 み…

エピソード59
ガンホはアルムを連れ出して、一緒に昼食を取る。そこでガンホは自分の生い立ちを話し、アルムへの思いを打ち 明ける。アルムは聞かなかったことにすると答えるが、ガンホは待つと言う。一方、マルスクはギュチャンとボベ の部屋へ入り、込み布団を敷いて横になる。先に帰ってきたギュチャンとマルスクの姿を見たボベは、2人の関係を誤解して出ていってしまうのだが…

エピソード60
アルムは針へのトラウマで裁縫中に気絶。ガンホはアルムを本部長室へ連れていき介抱する。自分でミシンを使えなくなってしまったアルムは裁縫班長にコンペの作業を依頼するが、セランが裁縫班長に急な出張を命じた。

エピソード61
ギュチャンに別れを告げたボベは、ギュチャンの説得を聞かずに家を出てしまう。しかし、ギュチャンはヨングァンとアルムに対し、ボベを絶対に諦めないと宣言する。一方、ガンミとビョンギの関係を知ったク女史は、ビョンギに娘と別れるように警告する。そんな中、アルムは投票でセランに勝ち、正式なデザイナーになる。そしてガンホはアルムのためにプレゼントを用意するのだが…

エピソード62
ギュチャンに別れを告げて家に帰ってきたボベは、ビョンギが浮気したことを知って激怒する。一方、コンペで勝 利したアルムは正式なデザイナーになれるはずだったが、フンジャは盗作事件を言いがかりにデザイナーへの昇進 は無効と言いだす。一方、アルムは死んだ父の会社の元社員と連絡が取れ、フンジャと父が親友だったという事実 を確認するのだが…

エピソード63
自分の父親について調べていたアルムは、父の会社とドリームグループとの関係についてフンジャに聞くが、フン ジャを怒らせてしまう。そしてフンジャの不安も徐々に大きくなっていく。一方、セランからアルムがガンホを誘惑したと聞いたク女史は、アルムを呼び出してガンホのことを諦めるよう警告する。そんな中、アルムはボベから もらったネックレスにイニシャルを発見するのだが…

エピソード64
エソンはフンジャの前で、みだりにガンホを疑うなと言ってセランを責める。フンジャはアルムとガンホが2人きりでいるところをエソンに目撃させるよう、セランにアドバイスする。一方、セロムは高熱を出してビョンギに会いたがるが、アジョンが連絡をしてもビョンギはつながらない。結局アジョンはビョンギの事務所へ乗り込み、娘 の父親まで奪わないでほしいと懇願するのだが…

エピソード65
ガンホはアルムに片思いしていることをエソンに告げる。結婚は愛する人としたいと言うガンホに対し、エソンはアルムだけはだめだと言って必死に止める。そこへマンソクが帰宅し、強引にセランとの結婚を進めようとするが、ガンホは拒否する。激怒するマンソクに対し、ガンホは一度でも自分を息子と思ったことがあるのかと反論して家を出ていくが…

エピソード66
フンジャはアルムが付けていたネックレスが自分の物だと知り、不安でたまらない。そして、セランにアルムの ネックレスを盗むように指示する。エソンは家を出ていったガンホに対し、家に戻るよう説得する。一方、セロムはビョンギに会いに行くと言ったきり行方不明になってしまうが、ビョンギと連絡が取れなくなったアジョンは 激怒する。そんな中アルムは、ネックレスは父親が亡くなる瞬間に握っていた物だと知るのだが…

エピソード67
ヨングァンは大邱繊維の前工場長が現在ドリームグループに勤めていることを知り、アルムは彼と顔を合わせることになる。一方マルスクは、フンジャの家のゴミ箱から拾ったネックレスを付けていたが、アルムとヨングァンはそのネックレスの存在に気付く。そんな中、アジョンはビョンギの出版記念イベントで、ガンミとビョンギの私生 活を撮影した動画を来賓の前で流すのだが…

エピソード68
ガンミとビョンギの関係を知ってしまったペク会長はショックを受け、二度とガンミに会わないようビョンギに警告する。そしてガンホも、ガンミが交際していた既婚者がアルムの義兄だと知り、戸惑いを見せる。一方、フンジャはハン・ミンソン事件の詳細が暴かれることを恐れ、アルムを陥れる新たな策略を練る。そんな中、”父親を殺 した犯人を知っている”と書かれた手紙がアルムの元に届くのだが…

エピソード69
アルムの元へ、フンジャと共に事故に見せかけてアルムの父親を殺したという者から手紙と証拠の動画が届く。アルムはフンジャになぜ父親を殺したのかと詰め寄るが、そこへ刑事がやってきて横領の罪で逮捕されてしまう。一 方、ビョンギは営業停止命令を受け、ビルを買収したペク会長の策略により早々と事務所も追い出されてしまう。

エピソード70 ペク会長の圧力によりアルムの弁護を引き受ける弁護士がいないと知ったガンホは、ペク会長を問い詰める。ペク会長はガンホがアルムを愛した代償として、アルムが刑務所に送られるのだと答える。そしてアルムは懲役1年 6か月の判決を受けて収監される。アルムは復しゅうに巻きこみたくないとの思いから、ヨングァンに別れを告げて彼をミラノへ行かせる。

エピソード71
刑務所から出所したアルムを待ち受けていたガンホは、復しゅうのためなら何でもするとアルムに伝える。そし て、アルムはついにフンジャへの復しゅうを開始する。またヨングァンも1年ぶりにイタリアから帰国する。一方、アジョンは大学の同期のチョン・ウヒョクに偶然に再会する。そんな中、アルムはフンジャがテレビに生出演 すると聞いてある方法を思いつくのだが…

エピソード72
フンジャが出演する番組に観客として参加したアルムは、フンジャに質問をして困らせる。そしてアルムはフンジャに復しゅうをすると宣言する。そんな中、アルムは自ら開いたインターネットショップの運営で忙しい日々を 送る。一方、ガンホは自分のそばにいてほしいとアルムにプロポーズをする。そして、ガンホとアルムはフンジャ の悪行の証拠を捜し始めるのだが…

エピソード73
アルムは復しゅうのためにガンホとの結婚を決意する。そして父親は事故死ではなく、コ・フンジャに殺されたの だとアジョンに全てを話す。一方、ギュチャンはボベに対して家へ戻ってくるよう説得するが、ボベは自由につきあいたいと答える。そんな中、アルムはフンジャに復しゅうしたい一心で手がかりを捜すためにあるギャラリー に足を運び続けていた。

エピソード74
アルムの家に招かれたガンホは、アルムの家族の前で、アルムと結婚を考えていることを伝える。 ボベは、刑務 所帰りのアルムがヨングァンを遠ざけるために愛してない人と結婚するのではないかと心配する。一方偶然ラジオ を聞いたフンジャは、ブティックで文句をつけてきた女がアルムの姉のアジョンだと気付く。フンジャは協賛話を 持ちかけてアジョンをブティックに呼ぶのだが…

エピソード75 フンジャは放送局の掲示板にアジョンを告発する投稿をし、アジョンに揺さぶりをかける。それを知ったアルムは フンジャの元へ押しかける。アルムはヤン部長の手紙と証拠動画のコピーはいくらでもあると言ってフンジャを脅し、放送局に投稿内容は虚偽だったとの謝罪文を送れと迫る。セランはフンジャがアルムの父親を殺したという話を聞き、ショックを受ける。

エピソード76 ドリームグループの創立記念パーティーで、ガンホはアルムを婚約者として紹介する。それを目撃したヨングァンは、ガンホへの気持ちが本当なのかとアルムに問いただし、自分の所へ戻るように告げるが冷たく断わられる。一方ペク会長とク女史は、アルムとガンホの結婚に猛反対をする。そんな中、フンジャはアルムがヨングァンと結婚寸前で破局したことをク女史に話すのだが…

エピソード77
アルムとガンホの結婚に反対するク女史は、アルムを呼び出して屈辱を味わわせるが、アルムは父親の無念を晴ら すためにどんな屈辱も乗り越えることを決心する。一方、ガンホはアルムが運営するインターネットショップとの コラボレーションを企画し、アルムはガンホの事務所で働くことになる。そんな中、フンジャはアルムのショップを潰そうと新たな計画を立てるのだが…

エピソード78
ク女史はボベを訪ねて子供たちの結婚は絶対を許せないと宣言し、2人は言い争いになる。一方、フンジャの計 画が成功してアルムのショップは打撃を受けてしまい、ペク会長はガンホにアルムとのコラボ企画を中止するよう 指示する。そしてアルムは、フンジャが工場と手を組んで自分を陥れたことをヨングァンのおかげで知る。そんな 中、ウヒョクはアジョンの家の2階に引っ越すことになるのだが…

エピソード79
ガンホはペク会長の裏帳簿のコピーをマスコミ各社に送ると、アルムと工場長を連れてドリームの理事会に乗り込み、不良品問題がフンジャの仕業であったことを明らかにする。そしてガンホは裏帳簿のコピーを送ったのは自分だとペク会長に伝え、アルムの会社との契約続行と2人の結婚を認めさせる。一方、アジョンとウヒョクが一緒に いるのを見て腹を立てたビョンギは、アジョンを責めるのだが…

エピソード80
エソンはアルムとボベを家に呼び出し、絶対にガンホとの結婚は認めないと警告する。またエソンはヨングァンを 訪ね、アルムのことをまだ愛しているのかと尋ねる。ヨングァンは、アルムとはもはや無関係であり、今後はこん なことで呼び出さなでほしいと言って怒って出ていく。エソンは、ヨングァンが怒ったのはアルムのためにうそを ついているのだと見抜く。

エピソード81
ガンホとアルムを別れさせるため、ペク会長とエソンはガンホをニューヨークに転勤させようとするが、ガンホは 固く拒否する。一方、セランはアルムとよりを戻して欲しいとヨングァンに頼むが、断られてしまう。そんな中、事務所の1年前の防犯カメラの映像を捜していたアルムは、フンジャとセランが映像を管理していた関係者と密会 する現場を目撃するのだが…

エピソード82
防犯カメラの映像を手に入れたアルムは、自分の机に航空券を入れているセランの姿を目にする。そしてアルムとアジョンは、その映像を利用してフンジャと取り引きをする。そんな中、ガンホはアルムに対して正式にプロポー ズをする。一方、エソンはガンホの知らない所でアルムを呼び出し、見合いをさせる。それを知ったガンホは激怒し、家を出ようとするのだが…

エピソード83
エソンは家を出てしまったガンホを呼び戻すために、アルムにドリームグループの嫁としての資格があるかを試す テストの実施を提案する。そして、アルムはテストを受け入れる条件として、テストに合格した場合はガンホとの 結婚を認めてほしいとの覚書を交わす。そんな中、ボベはギュチャンの家に戻るべきか悩み始める。一方、アジョンは独身のウヒョクにテレビ局の同僚を紹介するのだが…

エピソード84
ガンミはペク会長にねだってヨングァンを自宅に招待させるが、そこで花嫁修業のために料理の準備をするアルム を見てヨングァンは驚く。一方、何としてもアルムを不合格にしたいエソンとフンジャは、画廊を訪ねて精巧に描 かれた贋作と本物の絵画を見分けるテストを用意する。しかしアルムはキュレーターからの情報のおかげで見事 に贋作を見抜く。
エピソード85 ギュチャンはアルムとガンホの話を偶然聞いてしまい、アルムがガンホを愛してないのに結婚しようとしていることを知る。そしてアルムがヨングァンを忘れるためにガンホを利用しているのではないかと考える。一方、マルス クの妨害工作によりキムチ作りに失敗したアルムは、瞬発力と危機対応能力がないとして不合格をエソンから告げ られる。

エピソード86
テストに不正があったことが明らかになり、アルムは最後のチャンスを与えられる。その内容とは、2万ウォンの 資金を元手にバザーで200倍の収益を上げることだった。そんな中、アジョンに対する気持ちが大きくなる一 方、ウヒョクは告白もできずに悩んでいた。いよいよバザー当日、アルムは自分がデザインした服を持って会場に現れるのだが…

エピソード87
テストに合格したアルムは、エソンからガンホとの結婚について許しを得る。そんな中、アルムはガンミからヨン グァンと交際するために協力を求められて思い悩む。一方フンジャとセランは、ガンホとアルムの結婚が認められたと聞いてエソンを問い詰めるが、逆にエソンから新たな事実を言い渡されることになる。

エピソード88
アルムとガンホの結婚を認めたエソンだったが、家族の顔合わせの日に、ボベに対して法外な嫁入り道具を要求 する。更にその嫁入り道具が準備できない場合には結婚を諦めるよう通告する。そんな中、嫁入り道具の費用のことで思い悩むボベを心配し、アジョンとアルムはフンジャから損害賠償金を取り立てることを決めるのだが…

エピソード89
フンジャはアルムの父親が起こした交通事故でガンホの両親が死亡したという記事のコピーをセランに渡し、ガンホの机へ置いてくるように言う。2人の話を聞いたヨングァンはアルムが傷つくことを心配し、秘書に記事の入った封筒を回収させる。一方ウヒョクは、どんな時に恋をしたいと思うかとアジョンに尋ねるが、今は恋をしたい 気持ちが起きないから分からないと答えられてしまう。

エピソード90
ガンホは決裁書類に紛れて入っていた事故の記事を見てしまう。そして記事を書いた記者を捜して当時の状況を調べるよう、ボンギルに依頼する。アルムとガンホのウエディング撮影の前夜、セランは同僚に結婚祝を届けに来た という口実でアルムの家へやって来る。セランはアルムのウエディングドレスを切り刻み、これが自分からの結婚 祝いだと言う。

エピソード91
ガンホとアルムの結婚式当日、両親の死についてガンホに直接話をしに行こうとしたフンジャは、思わぬ事故に遭い気を失ってしまう。また、やけ酒を飲んで酔い潰れたセランは、結婚式場に押しかけて結婚を阻止しようとする。そんな中、無事に結婚式を終えたアルムとガンホは幸せな新婚生活を夢みるが、どうしてもアルムが気に入らないエソンは嫁いびりを始める。

エピソード92
ガンホと結婚してコ・フンジャインドリームの責任者になったアルムは、フンジャとセランを追い出すために動 き出す。危機を感じたフンジャは、両親の交通事故についてガンホに話そうとする。そんな中、ボンギルはギュリにプロポーズをし、2人は結婚の準備に入る。一方、アルムはドリームグループの資金の流れについて調べ始めるのだが…

エピソード93
ドリームグループの資金の流れを調べていたアルムは、コ代表の不正を耳にする。その事実を知ったペク会長は、 フンジャとの契約を解除してしまう。それに対しフンジャは、最後のチャンスをくれるようペク会長に頼み込む。一方、両親の事故について調べていたガンホは、当時事故を取材していた記者に会うことになるのだが…

エピソード94
ヨングァンはガンホより先回りして事故の記事を書いたキム記者を連れ出し、加害者の娘の人生が懸かっているか ら事故の話は誰にもしないでほしいと頼み込む。一方、エソンは昼食の席を無理やりセッティングしてガンミとウヒョクを会わせる。2人が一緒にいる場を目撃したアジョンは、ウヒョクの片思いの相手がガンミだったと勘 違いして憤る。

エピソード95
ヨングァンは何も話さないよう再度キム記者に頼み込むが、そこへガンホが現れる。フンジャのうそにだまされた キム記者は加害者の名前がハン・ミンソンだと話してしまい、ガンホはショックを受ける。ガンホはアルムが事実 を知っていながらヨングァンに頼んで記者に口止めをしたという話を真に受け、余計に苦しむ。そしてヨングァンもアルムを守ってやれなかったことを悔やむのだが…

エピソード96
酔ってセランの家に泊まったガンホは、自分を連れ込んだセランに腹を立てて自宅に戻るが、外泊したことを 知ったエソンは妻であるアルムに厳しく当たる。そんな中、チャン・ポールの心をつかみたいフンジャは事故を 装って彼と知り合うことになる。一方、エソンはガンミとウヒョクの仲を取り持とうと、もう一度食事の席を用意するのだが…

エピソード97
両親の事故の原因がアルムの父親にあると思い込んだガンホはアルムに冷たく接するが、何も知らない彼女はその態度に苦しむ。それを目にしたヨングァンは、信じられないならアルムを諦めろとガンホに忠告する。そんな 中、アルムを心配して会社を訪ねたボベは、偶然アジョンとフンジャのやり取りを耳にし、前夫を殺害したのがフ ンジャだと知ってしまう。一方、アルムはフンジャの新たな不正に気付くのだが…

エピソード98
ガンホの冷淡な態度に苦しむアルムは、セランからガンホと秘密を共有していると挑発されるが、ガンホを取り 戻すと宣言する。一方ボベは、子供たちに手を出したら許さないとフンジャに言い渡す。そんな中、ビョンギはアジョンに心から謝罪をするが、アジョンに冷たくあしらわれてしまう。そして、アルムはギャラリーで買った絵の鑑定をしてもらうことになるのだが…

エピソード99
アルムは警察へ通報しない代わりに、偽物の絵を描くようオ館長に要求する。偽物の下絵となるポスターを手に入れたフンジャは、画家の元へそのポスターを届けに行く。一方、ぎこちない関係のままのアジョンとウヒョク に対し、セロムは仲直りの握手をさせようとする。それをきっかけに、ようやくウヒョクは正式に交際したいと アジョンに告白するのだった。

エピソード100
アルムの告発によって、フンジャは私文書偽造の罪で逮捕される。留置場に入れられたフンジャは、セランに手紙 を託してペク会長に助けを求める。しかしペク会長は、罪を犯したのなら償うべきだと言って手紙を破いてしまう。フンジャが逮捕されたことやフンジャがボベの前夫を殺したという事実をマルスクから聞いたボクナムは、ボ ベの手を取って労りの言葉を掛ける。

エピソード101
病院に運ばれたエソンは無事に手術を終えて目を覚まし、アルムは心を込めて彼女を看病する。そんな中、拘束されたフンジャがペク会長に助けを求める一方、セランはアルムの父親とガンホの両親の事故についてアルムに話し てしまう。ガンホから冷たくされていた理由を知ったアルムは、なぜ言わなかったのかとガンホを責める。そして 2人はお互いの気持ちを確認することになるのだが…

エピソード102
ペク会長に便宜を図ってもらい釈放されたフンジャは、必ずアルムに仕返しをすると決意する。その頃、ガンホ は両親の事故を起こしたのはコ代表だという真実を耳にして、その証拠を見つけるために動き出す。一方、エソンは看病してくれたアルムに対して少しずつ態度を変え、徐々に嫁として受け入れようとしていた。そんな中、ボベ はフンジャのブティックの前に立ち、フンジャの悪行を暴露するのだが…

エピソード103
ドリームへの違約金を払わなかったフンジャは、財産を差し押さえられるはめになってしまう。そんな中ガンホは、必ず証拠を見つけて罪を償わせるとフンジャに宣言する。一方、韓国を訪れて家族を捜していたチャン・ポー ルは、テレビ番組に出演することになる。その番組を見ていたボベは、自分には昔生き別れた兄がいることを思 い出し、家族にその事実を打ち明ける。

エピソード104
アルムとガンホはヤン・ペンダルをホテルにかくまう。悩んだ末、真相を話す決意をしたペンダルはアルムとガンホに事故の真相を話す。ガンホは育ての親のペク会長が事故の黒幕だと知り、ショックを受ける。ペンダルは家族 の安全が確保されたら事故当日までの話を録音した証拠のテープを渡すと言い、ガンホはペンダルたちの出国準備 を進めるのだが…

エピソード105
フンジャはホテルの職員を買収してペンダルに偽のメモを見せておびき出し、ペンダルを連れ去る。ペンダルの 持っていた証拠動画の原本を手に入れたフンジャは、動画を削除して安心する。一方、ポールの家族が見つかり、ポールは母親と妹に再会する。フンジャは3人を自宅に泊め、自分が借金で困っていることをさりげなくポールに 気付かせる。

エピソード106
ルビーコレクションの投資を受けるためにフンジャと対決を行ったアルムは、フンジャに負けて投資を受けられな くなる。そして結果に納得がいかないヨングァンは、審査について調べ始める。そんな中、ペク会長は投資を受けられなかったことを理由にアルムを引責辞任させ、ガンホを転落させるために動き出す。一方、ガンホもペク会長 の不正を暴露する準備を着々と進めていた。

エピソード107
ボベは別れた兄を捜したいと家族に打ち明ける。マルスクは偶然、フンジャがポールに偽の家族を会わせたことを耳にする。そんな中、酔ったアジョンはビョンギにウヒョクへの気持ちを打ち明ける。一方、ペク会長はねつ造 した証拠を利用してガンホを逮捕させる。そして、ガンホを助けようとするエソンに、ある条件を言い渡すのだが…

エピソード108
ポールはフンジャに、結婚を前提に交際してほしいと告白する。しかしポールに偽の家族を会わせたフンジャは、 不安な日々を送る。そんな中、不起訴処分となって家に戻ってきたガンホは、ペク会長から養子縁組の解消を言い渡される。そして、ガンホはアルムと共に家を出て再起を誓うのだった。一方、ウヒョクはアジョンにプロポー ズをするのだが…

エピソード109
ポールは再会した家族とフンジャを連れて、ギュチャンの家を訪ねる。ポールがフンジャと結婚を考えていると 知ってボベとギュチャンは驚き、ボベは自分から身を引くようフンジャに忠告する。一方、ガンホはアルムを巻き 込むまいと1人でペク会長へ復しゅうすることを決意し、それを終えたら会いに行くとアルムに伝える。アルムは ガンホの家へ行き、愛しているから一緒にいたいのだと告げる。

エピソード110
韓流スターのチョン・ジヨンが着たことで、アルムの服は海外でも評判になる。デザイナーとして成功したアルムはフンジャの元を訪れ、韓国最高のデザイナーを自負するなら自首をするようにと勧める。一方、ヨングァンはト ランクショーの審査員のうち1人から、お金を受け取って不正をしていたことを聞き出すのだが…

エピソード111
ポールはギュチャンの家で、フンジャの本性を知ってしまう。そしてアルムは、フンジャが対決で審査員を買収して投資を勝ち取っていたことを知る。そんな中、アルムはラベル替えをしている現場を突き止め、従業員になりすまして工場に侵入する。一方フンジャは、ポールに偽物の家族を紹介したことをヨングァンに知られてしまうのだが…

エピソード112
フンジャの悪行を知ってしまったポールは、投資契約を解除する。一方、アジョンはビョンギからウヒョクと結婚するならセロムの親権を奪うと迫られたため、ウヒョクに別れを告げる。そんな中、ドリームグループが不渡りを 出すとのうわさが広まり、ガンホとエソンはペク会長の裏金を捜す。そしてペク会長について調べていたガンホ は、ヤン部長の居場所を突き止めるのだが…

エピソード113
セランはフンジャがアルムの父親を殺したことを自白する映像を目にする。そしてその現場をマルスクに見られて 吹聴されたため、映像の存在をアルムに知られてしまう。そんな中、母親が殺人を犯したことで苦しんでいたセランは、アルムに謝罪をする。一方、ガンホはペク会長を訪ねて両親を殺した理由を問い詰めるが、自分は指示を しただけで実行犯はフンジャとヤン部長だと言われてしまう。

エピソード114
生放送の番組に出演したペク会長は、ヤン・ペンダルの登場によって証拠の映像やテープが公開され、過去の悪行 が明らかになってしまう。ペク会長は殺人教唆や拉致監禁の疑いで逮捕され、フンジャも追われる身となる。フ ンジャはキム秘書にペク会長の裏金を折半して海外へ逃げようと持ちかける。2人が金庫から金品を取り出しているところへガンホが踏み込むが、かろうじてフンジャは逃げのびる。

エピソード115
ポールは家族を捜すことを諦めるが、ヨングァンが警察にポールのDNAを再登録する。ポールがミラノへ帰る 日、警察から家族が見つかったと連絡が入り、ボべとポールは兄妹として再会を果たす。 一方ウヒョクはビョンギを呼び出し、娘が父親のために犠牲になるのを見て胸が痛まないのかと問う。ビョンギはセロムの気持ちを聞 き、セロムをカナダへ連れていくことを断念する。

エピソード116
事故に巻き込まれたセランは病院に運ばれるが、意識不明の重体になってしまう。自分の娘が命の危険にさらされたことでフンジャは今までの悪行を悔い、アルムに心から謝罪したあと飛び降り自殺を図るが、寸前でアルム たちに止められる。これにより一連の事件は解決し、関係者はそれぞれ新しい道を歩み始める。そんな中、ボベとアジョンとアルムの親子によるリマインド結婚式が行われるのだが…

カン・ミンギョン
カン・テオ
クァク・ヒソン
ハ・ヒラ
チョン・チャン

「最高の恋人」配信状況

「最高の恋人」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

「最高の恋人」を観て、「夢を追い続けるアルム」と「2人は結婚できるのか」が特に魅力的だと思いました。
まず、夢を追い続けるアルムについてです。このドラマでは、ブティックに勤務するアルムの様子が描かれます。アルムは、ブティックでの仕事が上手くいかなかったり、人間関係の争いが起こったりして心が折れそうになってしまうこともありますが、ファッションデザイナーになるために毎日仕事に邁進していきます。困難にも負けずに前向きに夢を追い掛けていくアルムに、好感を持ちながら観ていました。
次に、2人は結婚できるのかについてです。アルムは、長年交際しているヨングァンとお互いに支え合い、結婚しようと考えていましたが、2人の親同士の再婚によって家族として生きることを余儀なくされます。それでも、密かに愛を育んでいく2人ですが、ライバルが登場したり両親のことを考えたりして、関係性が上手くいかなくなってしまいます。お互いに気持ちが通じ合っているのに、ままならない2人に切なさを感じながら観ていました。また、どうにか障害を乗り越えて結婚しようと奮闘する2人に、上手くいって欲しいと思いつつ、両親の気持ちを考えて複雑な気持ちも感じながら観ていました。

韓国ドラマの最高の恋人は、デザイナーを目指して頑張っている女性が主役のドラマです。両親の再婚などが原因で、学生時代から交際をしている恋人との結婚を諦めようと考えています。両親の影響で自分の恋愛を諦める決心をしますが、再び惹かれあってしまうので二人の愛は本物だと感じることが出来ます。主人公のアルムは女手ひとつで、苦労をして育ててくれた母親に気遣い、自分の結婚はやめようとします。恋人の父親と自分の母親が愛し合ってしまうので、複雑は若い女性の心境をうまく演じていると思います。韓国ドラマの中では視聴率は12パーセント前後ですが、親と自分の恋愛との葛藤に苦しんでいるヒロインを演じています。主演の女性はまだ出演作品が少ないですが、これからは人気が出てくると思います。私は韓国ドラマの中でも、複雑な人間模様や愛憎などが描かれており、ストーリーの展開に目を離すことが出来ないと思っています。韓国の人気俳優や女優が出演をしているので、幅広い年代にお勧めしたいです。私は高校生の時に両親が離婚をして、父親が一人で育ててくれたのでヒロインの心情が理解出来ます。私の父親は再婚することは無かったですが、好きな人がいても子供がいたので諦めていたと思います。

韓国ドラマが大好きで、なにかおもしろいものがないか探していたところ、同じく韓国ドラマ好きの友人から、この作品を勧められて、見ることにしました。一言でいうと、ビジュアルがいい!!みんなかっこいいし、美人だし、目の保養になります!!(笑)パクミニョンさんがかわいくてたまらなかったです!!俳優さんみんな演技がうまくて引き込まれました!それぞれのキャラも個性的でよかったです!!話の内容はよくある恋愛話だと思いますが、くすっと笑えるシーンもあり、キュンキュンしてしまうシーンもたくさんあり良かったです!!ストーリーがすすむテンポもよくサクサク展開していくので、最後まで飽きずにみられました!!タイトル的にごりごりの恋愛ものかと思いましたが、サスペンス要素もあり、いろんな観点でたのしめました!!なにより、ヒーラーがかっこよかったです!!あんな人に守られたいなぁ、、と思いました。命を懸けて守る姿がとても感動的でした!!アクションシーンもあるのでスカッとしました!!毎回毎回伏せんがはりめぐされていて、それを回収していくのが楽しくて、毎回次の話が楽しみでした!!!映像も音楽も物語にマッチしていてよりストーリーに入り込みやすかったです!

まとめ

『最高の恋人』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「最高の恋人」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました