私が恋した男オ・ス/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

韓国ドラマ『私が恋した男オ・ス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「私が恋した男オ・ス」はFOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

【公式】韓国ドラマ「私が恋した男オ・ス」DVD予告編

「私が恋した男オ・ス」とは?

日本でも高い人気を誇るCNBLUEの、イ・ジョンヒョンが主演のドラマ!!
人の気持ちを不思議な花粉で動かす!?
笑いあり!トキメキとまらないファンタジックなラブコメディです。
ファンにはたまらない1作ですね!!
ぜひご覧ください!

画期的なAIの開発者として注目を浴びるプログラマー、オ・ス(イ・ジョンヒョン)。自分自身は恋愛に興味はないのに、彼には人の感情を見ることのできる力があり、さらには、一族が代々守ってきた木から採れる不思議な花粉を使って、人々の恋を手助けしていた。ある日、スが祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに、恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノ(ユイル)とその恋人ソ・ユリ(キム・ソウン)がやってくる。恋の手助けをしようとしたスは、“恋を実らせる花粉”が入ったコーヒーをミノに飲ませる。ところが、二股をかけていたミノは、本命ではないユリに別れ話を切り出す。現実を受け止めきれないユリはやけ酒で酔い潰れ、スのカフェの近くで倒れてしまう。そんなユリを見捨てることができないスはユリをカフェに連れて行くのだが、近くにあったコーヒーを飲んでしまったユリは、スにいきなりキスをする。実はそのコーヒーには“接触の花粉”が入っていたのだった。スのカフェがユリの家の前ということもあり、それから2人は事あるごとに顔を合わせることに。そんな中、ユリは幼なじみのキム・ジヌ(カン・テオ)に再会し、2人の仲は急速に縮まっていく。スは、そんな2人を見て沸き起こる感情が恋なのだと気づき始めるのだが、スには「花粉を摂取した相手とは決して結ばれない」という、木を守る者の掟があった。

エピソード1
人の感情の色が見える不思議な能力を持った若き実業家、オ・ス。彼が女性といる現場をたまたま目撃したソ・ ユリは、スをひどい男だと思い込む。ある日、スが、祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノがやってくる。スは、恋が実る花粉をコーヒーに入れる。それを飲んだミ ノは、恋人のユリが現れると別れ話を切り出す。その日、プロポーズの約束をしていたユリは突然の出来事に呆然 とする。

エピソード2
泥酔したユリは、オ・スのいれたコーヒーを飲み、家に帰った後、救急搬送される。その病院でユリは、幼なじ みのキム・ジヌと偶然に再会する。ユリが自殺したと勘違いして駆けつけたオ・スに送ってもらい、さらに自己 嫌悪に陥るユリ。翌日、紛失した携帯電話の拾い主がスと判明し、ユリはスとまた気まずい再会を果たす。一 方、ユリの妹スジョンは、仲間と遅れて登校したところを教師のジヌに見つかり、保護者面談をしなければなら なくなる。

エピソード3
路上で気を失ったスは、勤務中のユリに助けられる。オ家に代々続く能力を受け継ぐスは、その宿命を受け入れて祖父のカフェを手伝うことにする。一方、ミノからの贈り物を処分したユリは、転居時の保証金をミノに返済 しなければならないことに気づく。金の工面に悩んだユリは転居を決意するが、後日不動産店から呼び出しを受ける。偶然にもオ家が家主だったことで、スが保証金の一部をユリに返金するよう祖父を説得し、ユリは転居を 免れる。

エピソード4
スジョンの保護者面談のため、学校を訪れたユリ。校舎裏で男子生徒に絡む不良グループを見かけたユリは、説教の末に不良グループと乱闘する。そこにジヌが止めに入り、2人は2度目の再会を果たす。一方、野良猫の世話を 通じて、少しずつ心を開いて会話するようになるスとユリ。そんな中、ひょんなことでスと知り合いになったハン・ヒョジンが、スのカフェを訪ねてくる。そこに居合わせたユリは、親しげな様子の2人を恋人同士だと思い込 む。

エピソード5
スは、キスの賠償をキスで返すとユリに提案する。戸惑いながらも目を閉じるユリを見て、スは笑う。バカにされたと感じたユリは気まずさと腹立たしさに高ぶるが、時折見せるスの優しい表情が気になり始める。そんな中、ジヌはユリの家に押しかけてデートに誘う。他愛のない会話で2人がじゃれていると、それを見かけたスは2人を にらみながら車で走り去る。その後も、2人の様子が頭から離れないスは、抱いたことのない感情に苛立ってい た。

エピソード6
ユリから自分に関心があるのかと聞かれ、うろたえるス。ところが、そこにジヌが現れ、ユリの赤いかげろうを 見たスは、心情とは裏腹に関心はないと言い放つ。その後、ミノに呼び出されたユリ。ユリの母からの連絡が迷 惑だと、心ない言葉を浴びせるミノ。ユリは入院中の母を気遣って別れた事実を知らせていなかったが、ミノの一 方的な物言いに悔しさをにじませる。すると、その場にジヌが現れ、恋人のふりをしてミノの挑発に応酬する。

エピソード7
ジヌから交際を申し込まれたユリは、ジヌの気持ちに薄々気付いてはいたものの、突然の告白に戸惑いを隠せない。ある日、ユリは入院先から母の具合が悪化したと知らせを受ける。そこに偶然、車で通りかかったスは、ユリを病院まで送る。母が体調を崩したのは、ミノに会いに出かけたことが原因だと知り、心を痛めるユリ。スは、そんなユリを心配して、病院で夜を明かす。翌朝目覚めたユリの母は、自分とユリを気遣うスに好感を抱く。

エピソード8
ユリの母の容体が急変する。自宅で連絡を受けたユリは不安と焦りの中、スを頼ろうとカフェに向かう。しかし カフェに人気はなく、途方に暮れていると、そこにジヌが現れる。ジヌはすぐに医師の兄と連絡を取り、ソウルの総合病院にユリの母を転院させる。精密検査で腫瘍が見つかり、ユリは医師から難しい手術になると告げられる。一方、スは、ス・カンパニーの代表ナム・ジソクと、スに思いを寄せるヒョジンと共にドイツに出張に来てい た。

エピソード9
母のことで気弱になっているユリをスは静かに抱きしめ、自分の亡き両親のことを語りながらユリを励ます。そして、ユリとスジョン、ジヌが待つ中、ユリの母の手術が無事に成功する。安堵したユリは、真っ先にスへ連絡する。スは手術の報告を喜ぶが、ユリの傍らにいるジヌを見かけ、複雑な感情を抱く。そんなある夜、ユリの自宅 に男が訪ねてくる。ユリの名を知るその男を不審がるユリ。偶然現れたスは、男から黒いかげろうを見て、追い払う。

エピソード10
10年前に殉職した父が助けた男からの謝罪に、憎しみと悲しみがこみあげるユリ。そのことをスに打ち明ける と、スは優しくユリを受け入れる。そしてスは、ユリに片思いをすると宣言する。一方、ヒョジンは記者と接触し、スとの嘘の熱愛をリークする。その熱愛記事を読んだユリは、スの真意が分からず避けるようになる。それ に気付いたスはユリの誤解を解こうと、何度もメールを送り積極的にアプローチをするようになる。

エピソード11
スの存在の大きさに気付いたユリは、スに思いを伝え、2人は付き合い始める。スは初めての恋愛に舞い上がり、ユリもまたスの優しさに触れ、改めて幸せをかみしめる。交際を申し込まれていたジヌへの返事もきちんとしなければと、ユリはジヌに会うが、ユリの気持ちに気付いていたジヌは返事を聞かずに、これからも頼りにしてほ しいとだけ伝える。その後、母を見舞いに行った病室でスと過ごしていると、ユリは突然めまいに襲われる。

エピソード12
ユリは暴行事件の犯人を追跡中に意識を失う。スジョンから連絡を受けたジヌが病院に駆けつけて対応をしていると、そこにユリの救急搬送を知ったスも現れる。鉢合わせた2人はユリを巡って、幼稚な小競り合いを繰り広げる。数日後、ユリはスと共に、暴行事件を目撃した薬剤師に聞き込みに行く。スはその薬剤師の男のまとう不穏 なかげろうを見て、ユリに対する態度にも違和感を覚える。不安を感じたスは、ユリに彼を警戒するよう忠告す る。

エピソード13
ユリが花粉入りのコーヒーを飲んでいたことを知り愕然とするス。両親に起きた悲劇を自分とユリに重ね、スは 深い絶望に打ちひしがれる。翌日、心配したユリはスを見舞いに自宅を訪れる。一方、酔った勢いで一夜を過ごして以来、お互いを意識するようになっていたスの兄オ・ガナとヒョジン。つれない態度をとるヒョジンだが、ガ ナは自分の気持ちに気付き始めていた。そんな中、ユリは捜査中の暴行犯逮捕にあと一歩というところまで迫っ ていた。

エピソード14
ユリは追っていた犯人のバイクにひかれる寸前に、スに助けられる。ウソをついて1人で犯人の所に向かったこと をスに詫びるユリ。しかし、スはユリに花粉による被害が及んでいることを目の当たりにし、そのウソを口実にしてついに別れを切り出す。一方的に冷たく別れを告げられ、苦悩するユリ。しかし、スも、ユリへの断ちがたい思いを胸に苦しんでいた。その頃、ユリとスが別れたことを知ったジヌは、ユリを放っておけず、ユリの家に向かう。

エピソード15
思いを断ちきれず、スの家へと向かったユリ。そこでユリは、家門の木の異様さに気付く。スが家門の木を守る継 承者であることや、花粉にまつわるスの両親の話を聞いたユリ。そして、2人の別れがス自身にとっても苦渋の決 断だったことを知ったユリは、スの幸せを願い別れを受け入れる。そして、ユリのこれからを案じるスは、ドイ ツに出発する前に、暴行事件の目撃者だった薬剤師の男チャ・ヨンジュンをカフェに呼び出す。

エピソード16
スはユリを救うため、家門の木の花粉を飲む。祖父やガナの目の前で倒れこむス。事態を察したガナたちは、周囲にスの容体は知らせず、静かにスの回復を見守る。同じ頃、ユリもまた、めまいから意識を失うが、目覚めてか らは不思議と以前の症状に苦しむことはなくなっていた。月日は3年が過ぎ、ユリは特進に昇級し、スジョンは大 学生になり、各々が新しい生活を送っていた。しかしユリの心の中には、いまだにスの存在が大きく残っていた。

ソ・ユリ:キム・ソウン
キム・ジヌ:カン・テオ[5urprise]
オ・ガナ:ホ・ジョンミン
オ・ス:イ・ジョンヒョン

「私が恋した男オ・ス」配信状況

「私が恋した男オ・ス」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM2週間
Hulu×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・教場
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔


【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
・RIDE ON TIME
・ボクらの時代


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想

「私が恋した男オ・ス」を観て、「恋に不器用なス」と「禁断の恋は実るのか」が特に魅力的だと思いました。
まず、恋に不器用なスについてです。このドラマでは、他人の気持ちを読み取れる能力を持つプログラマー・スの様子が描かれます。スは、自分の能力と家系の影響によって、他人の恋愛が上手くいくように支援する生活を送っています。しかし、スは恋に落ちたことがないため、恋とは何かが分かりません。恋愛に毎日関わっているのに、恋愛について知らないことだらけのスを、愛おしく思いながら観ていました。
次に、禁断の恋は実るのかについてです。スは、恋愛を支援し続けている日々の中で、スの行動によって恋愛が上手くいかなくなってしまったユリと出会い、自分の正体は明かさずに世話を焼いていきます。スは、ユリと度々会うようになっていく中でユリの良さに気づき、初めての恋に落ちていきます。しかし、ユリが恋心を抱く相手ができたり、一族の決まりによってユリと恋に落ちることが禁じられてしまったりします。スとユリは、数々の障害を乗り越えて恋をすることができるのか、やきもきしながら観ていました。また、ユリはスに魅かれていくのか、気になりながら観ていました。

まとめ

『私が恋した男オ・ス』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「私が恋した男オ・ス」はFOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました