僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」とは?

2018年に放送されていた「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」。
韓国で、高い人気を誇る実力派俳優・イ・ミンギが訳あり御曹司を演じています。
ヒロイン役は、2018年大韓民国ベストスター賞・ベストドラマスター賞を受賞したソ・ヒジョン!
初共演の二人の究極のケミストリーを見せるカップルに注目!!
ぜひご覧ください!

【アジアマガジン : 予告編#1】僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ (2018) – イ・ミンギ,ソ・ヒョンジン,アン・ジェヒョン [2019年11月号]

トップ女優のセゲは、月に1週間だけ他人に変わる秘密を抱えていた。一方、他人の顔が見分けられない航空会社の本部長・ドジェは、自社モデルのセゲと最悪な出会いを果たす。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ…。

第1話
トップ女優のハン・セゲは、1カ月のうち1週間だけ全くの別人に変身してしまうという秘密を持っている。ある日、彼女は主演女優賞の授賞式に参加するが、壇上で変身の予兆を感じたため、会場から逃亡する。

第2話
セゲはドジェに広告モデルの再契約を結ばされるが、契約書の最後に、彼の出張に同行するよう記載してあった。また、その際必ず赤いワンピースを着ることが指定されていた。そんなドジェはセゲの秘密をまだ知らない。

第3話
ドジェのもとにキャリーバッグを置いてきてしまったセゲは、仕方なく変身した姿のまま荷物を受け取りにいくことにした。ところが、待ち合わせ場所に現れたドジェは、一目見て彼女をセゲだと認識する。

第4話
スマホをドジェに拾われたことを知ったセゲは大慌て。スマホの中には、変身した自分の動画が入っていたのだ。取り戻そうとドジェの会社にやってきた彼女は、受付係の名札をつけ、彼とエレベーターで2人きりになる。

第5話
ドジェは熱愛報道を否定しようと、報道陣を集めてセゲと一緒にボランティア活動を実施。すると、そこに義妹のカン・サラが姿を現す。彼女はドジェとセゲの熱愛説を広めた張本人で、ドジェを陥れようとしていた。

第6話
ドジェはセゲに言われた言葉を受け入れることにした。また、正直になる機会がほしいと彼女に伝える。さらに、セゲのことをもっと知りたいと伝え、「一緒に寝よう」という驚がくの提案を持ち出す。

第7話
自身の女優デビュー作を撮ったイ監督が、10年ぶりの新作を準備中だと知ったセゲ。帰国した監督から連絡がなかった彼女は動揺し、さらに後輩のチェ・ユリが主演に決まっていると聞いてショックを受ける。

第8話
ドジェとセゲは映画館でのデートを終えると、別の取材にきていた報道陣に気づかれて囲まれてしまう。するとドジェは、セゲとの交際を宣言する。混乱するセゲに対し、ドジェはあることを提案する。

第9話
ハウスキーパーのバイトもしているウノは、そこがサラの家だとは知らずに、彼女の留守中に派遣された。一方、セゲはイ監督の新作オーディションを受け、どんな役であろうとも勝ち取ろうとする。

第10話
ドジェとベッドにいた男子高生がセゲだとは知らず、驚き気絶したジョンヨンは病院に運ばれる。また彼女は、一転して息子とセゲの交際を切望する。そんななか、経営者たちの会食でサラは侮辱的な態度を取られる。

第11話
ウノは神父になる夢を母親に反対され、ハウスキーパーをしていたのがサラの家だとわかると、住み込みで働かせてほしいと彼女に嘆願。一方、男子高生のセゲは、元の姿の時に出会った女子高生を助けようと一芝居打つ。

第12話
ドジェはセゲのことで仕事も手につかず、彼女に何を言えばいいのかわからずにいた。夜中にドジェから呼び出されたセゲは少し期待して会いにいくが、彼の用件は明日の公開デートに関する事務的なことだった。

第13話
セゲはスタッフに酒を強要されているユリを助け、代わりに飲み干す。酔っぱらったセゲからの電話を受けたドジェは、なぜ電話してこないのかと説教をされる。そしてセゲは、涙混じりに「もうやめる」と言う。

第14話
破局報道の裏でひそかにラブラブな日々を過ごすセゲとドジェだが、報道による騒ぎに迷惑している2人はある作戦に出る。セゲはドジェの会社に現れると彼と爽やかに握手を交わし、別離したことを世間にアピールした。

第15話
映画の撮影に入ったセゲに変身が近づく。セゲは変身の寸前まで撮影に臨むが、カットがかかると車に駆け込み、10歳くらいの少年になってしまう。ちょうど現場では子役が足りなくなり、急きょセゲが出演するが…。

第16話
子供のセゲに助けを請われたドジェは、スッキから1カ月以内にセゲと結婚するよう迫られる。一方セゲは、以前助けた女性が息子を亡くしていたと知り、その子の心臓が移植された少年を捜してほしいとドジェに頼む。

第17話
ドジェと自宅で甘い時間を過ごしていたセゲは、スッキの訪問に慌てふためく。ドジェとセゲは最初の熱愛報道が嘘だったことを話し、今は本当に交際中だと明かす。そしてセゲは、スッキから父とのなれそめ話を聞く。

第18話
スッキの余命が1カ月しかないと知ったセゲは、なぜ黙っていたのかと泣きながら母を責め、残された時間で何度も「母さん大好き」と伝える。だが、残酷にも変身の時が訪れ、会いにいくことができなくなってしまう。

第19話
悲しみのなか、セゲは女優として映画の撮影に戻る。ドジェはウノたちの方がセゲを愛した時間が長いからと、そばにいてあげたい気持ちを抑えるが、ジョンヨンの言葉で思い直して彼女の家に駆けつける。

第20話
旅行先でドジェとはぐれたセゲは、彼女に気づいた人たちからカメラを向けられたりしながらも、必死にドジェを探す。そして彼を見つけると駆け寄り、いつもこんな気持ちで私を探してくれていたのかと感謝する。

第21話
ドジェとセゲは、ウミとウノにドジェの秘密を明かそうと決意。4人は和やかにお酒を飲み、ドジェは自分にも友達ができたと言って喜ぶ。一方、サラは神父になるウノの夢を認め、ついに彼を諦めることにした。

第22話
1週間過ぎても老人の姿から元に戻らないセゲは姿を消した。ドジェはウミから、セゲが一生今のままでも愛し続けられるかと問われる。一方、セゲは会いたい気持ちを抑え切れず、老人の姿のままドジェを訪ねる。

第23話
セゲから勇気をもらったドジェは、ついに家族や部下に秘密を明かし、温かく受け入れてもらえた。だが、ドジェの秘密を握っていたサラの婚約者は、ドジェを失脚させるための切り札を台無しにされたことに激怒する。

第24話
ドジェが人の顔を見分けられなくなったのは自分のせいだと知ったセゲ。10年前にドジェが救った老女は変身した自分だと打ち明け、別れを切り出そうとするがドジェはさえぎり、改めて会いにくると告げる。

第25話
ドジェは自分を責め続けるセゲを抱き締め、別れの言葉が怖くて会いにいけなかったことを謝る。セゲは「私のことを忘れて」と言い、一緒にいる限り2人とも苦しむことになるからと別れを告げるが…。

第26話
セゲが姿を消して1年。芸能界を引退した彼女は地方の一軒家で暮らしている。ドジェに会いたい気持ちを募らせながら彼のセーターやマフラーを編んだり、正体を隠してインターネットで配信したりしていた。

第27話
願い事があると言うドジェは、かなえてあげると言うセゲに「君が出ている新しい映画を観たい」と言う。感動したセゲは大作映画への出演を決めると、芸能界に復帰。カンヌ映画祭で受賞も期待されるほど活躍した。

第28話
別の女性とデートしている写真を見たジュファンから、浮気を疑われるドジェだったが、その女性はセゲの変身した姿だった。勘違いしたジュファンは2人を仲直りさせる作戦を立て、ウミに協力を頼む。

イ・ミンギ
ソ・ヒョンジン
アン・ジェヒョン
イ・ダヒ
ナ・ヨンヒ
イ・ムンス
カン・ナムギル

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」配信状況

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」を観て、「2人の珍しい秘密」と「ぶつかり合いから生まれる恋」が特に魅力的だと思いました。
まず、2人の珍しい秘密についてです。このドラマでは、韓国で俳優として人気を集めるセゲと大企業の御曹司であるドジェの様子が描かれます。誰もが羨むような何不自由ない生活を送っている2人ですが、セゲは別人の姿に変貌してしまったり、ドジェは他人の顔を覚えられなかったりします。なかなか他人の理解を得ることが難しい秘密に苦悩したり、振り回されたりする2人に、普段の姿とのギャップもあって面白さを感じながら観ていました。
次に、ぶつかり合いから生まれる恋についてです。お互いに自信家で、自己中心的な性格の2人は息が合わず度々喧嘩を繰り返していきます。それでも、何度もピンチを乗り越えたり、頻繁に一緒に過ごしたりするうちに、徐々にお互いを尊重し合うようになっていきます。さらに、お互いの存在の大きさに気づき密かに恋心を募らせていきます。最初は、息が合わなかった2人が、信頼関係を築いたり、好意を寄せあったりしてぎこちなくなったりしていくところに、何度もキュンとしながら観ていました。

面白かったです。ヒョンジュンさんがすごく綺麗で、イ・ミンギさんもかっこ良かったです。笑った顔も素敵です。電球変えようと時計外してボタン外して・・、上着脱いでのシーンは笑いをこらえてるみたいで面白かったです。サラさんとウノさんのカップルも良かったです。9話のソドジェが車によりかかってハンセゲ待ってる所が、シンプルにキュンとしました。すれ違いにモヤモヤしてしまうけど、お互い勘違いしちゃって喧嘩。心
が痛くなりました。序盤のテンポも良く、ハマってしまいます。友達がほんといい人でほっこりしました。映画も良かったけどドラマ版もとても良かった。幸せをありがとう。深刻な病気ですが、彼の存在により悲壮感に引っ張られ過ぎない所が見所で、この作品の良いところです。韓国ドラカップルはとても美しく、すごくカッコ
いい事が多いですが、僕が見つけたシンデレラは、周りの味のあるキャストの活躍が、主役のカップルのストーリーを深く、感動的にしていると思いました。変身によって、泣けたり笑ったり多様なエピソードがありました。病気の克服が伝わってきてこちらも嬉しくなります。設定もなかなか面白いと思いました。決まった日に
男の子になったり、猫になったりとかたまにありますが、性別年齢問わずっていうのは初めてでした!

韓国ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」は、2015年公開の韓国映画「ビューティー•インサイド」のドラマ版です。話題作のドラマ版だけあり、魅力的なドラマでした。映画を見ていなくてもドラマを楽しむ事ができます。ストーリーは、月に一度、老若男女人種問わず姿が変わってしまう秘密を抱える人気韓国人女優のハン•セゲと、事故の後遺症で人の顔を認識できない失顔症を患う御曹司ソ・ドジェが出会うというもの。セゲがどんな姿になってもドジェは彼女だとわかるという、運命的を感じる設定です。この設定にとてもトキメキました。姿、声が変わると周囲から自分だと認識されない事で苦しんでいたヒロインにとって、彼の存在は心強かったと思います。この2人の話も勿論よかったですが、セゲの友人とドジェの義妹との話もよかったです。セゲの男友達リュ・ウノは頭脳明晰で親から弁護士などの仕事に就く事を期待されながらも神父を目指します。神父の学校に進学するため色々なバイトを掛け持ちしているのですが、そんな彼に度々出くわすのが財閥令嬢のカン・サラ。純粋無垢なウノとプライドが高いサラの出会いもトキメキを感じるものでした。

まとめ

『僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「僕が見つけたシンデレラ~Beauty inside~」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました