ヒーラー~最高の恋人~無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【韓国ドラマ】

『ヒーラー~最高の恋人~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「ヒーラー~最高の恋人~」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』予告編

「ヒーラー~最高の恋人~」とは?

この韓国ドラマは、2014年~2015年にかけて放送されていました。
皆さんは、政治についてや社会正義について考えたことがありますか?
今の若い世代では、あまり深く考えていなかったり、よくわからないという方も多いですよね!
このドラマは、そんなことには構わず生きていた若者が、親世代から譲られた世の中と勝負しながら、自分そして世の中も癒すという痛快かつ不埒な熱血ロマンスストーリーです。
ぜひご覧ください。

悪を始末する闇の便利屋“ヒーラー”のジョンフはある女性の捜索を依頼される。見つけ出したのはインターネット新聞の記者ヨンシンで、彼女はヒーラーに憧れその正体を探っていた。一方、捜索を依頼したスター記者のムンホはヨンシンに関する秘密を抱え…。

第1話
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ。彼には無人島を買うという夢がある。一方、芸能記者として日々スクープを追っているチェ・ヨンシンは、いつかは憧れのキム・ムンホのような記者になりたいと願っていた。

第2話
ムンホの依頼でヨンシンに近づいたヒーラーは、勘の鋭いヨンシンを相手に苦戦するが、DNA鑑定のための検体サンプルを入手。99%親子に間違いないとの鑑定の結果を聞いたムンホは、ヒーラーに追加の依頼をする。

第3話
助けたヨニを家に連れて帰ったヨンシンは父親に事情を説明し、彼女を家に置いてもらう。そんな中、ヨンシンの家に忍び込んだヒーラーは彼女の所持品を調べる。一方、ムンホはスソンの件で番組を降板させられる。

第4話
ヒーラーは正体をいつわってヨンシンの新聞社で働き始めた。ヨンシンは性接待の記事を投稿するため部長に許可を得ようとするが却下される。一方、ムンホは言論界の大物たちから政界への進出を勧められる。

第5話
サンス組に襲われたところをジョンフに助けられたヨンシンだったが、その正体には気付いていない。ファン・ジェグク社長の記事を書くなら最後までやり遂げろと部長に言われたヨンシンは、取材の続行を決意する。

第6話
ファン・ジェグクの家へ取材に訪れたヨンシンは暴行されそうになるが、ヒーラーのおかげで脱出する。ヒーラーはその足でサンスを追い、秘密について聞き出す。一方、ヨンシンはヨニが指名手配されていることを知る。

第7話
ヒーラーは周りの引き止めにもかかわらず、ムンシクに会うとの決心を変えずサムデーに出勤し続ける。一方、ムンシクはミンジェからヨンシンの話を聞き、ヨンシンが養子であるかどうかをサンスに調べさせる。

第8話
ミョンヒはヒーラーを若き日のジュンソクだと思っていた。そんな中、ヒーラーに、師匠のヨンジェが会おうと言ってくる。一方、ヨンシンは、ムンホのパソコンにヒーラーからメールが届いたのを見て衝撃を受ける。

第9話
ムンホは、落ちるエレベーターからヒーラーによって救出されたヨンシンを家へ連れていく。これをムンシクの仕業だと誤解したムンホは彼を問い詰める。一方、ヒーラーは何者かが細工をしたことに気付いた。

第10話
変装してキム議員の記者会見に忍び込んだヨンシンたちはファン・ジェグクとチュ・ヨニについての質問に成功。これによりサムデーのニュースは大きな話題を呼ぶ。一方、ヒーラーはボンスとしてヨンシンに告白した。

第11話
パク・ボンスがヒーラーだと知ったムンホは「ジュンソクは殺人犯ではなく殺人の容疑者だ」と明かし、ジュンソクの濡れ衣を晴らすことに協力すると言うが、ヨンシンがジアンだということは隠して死んだとうそをつく。

第12話
父の資料を閲覧するために本名を名乗ったゆえに、ジョンフは身柄を拘束される。そこにオ秘書が現れ、彼をムンシクの所に連れていく。そこでヨンシンがジアンだと知ったジョンフは、ムンホの元へ急行して問い詰める。

第13話
ヒーラーはビルの屋上でヨンシンに発見され、病院に運ばれた。ヨンシンはボンスがヒーラーだということに気付いて涙を流す。一方、ヒーラーを助けてサンス組に捕まった師匠のヨンジェはムンシクを呼ぶ。

第14話
師匠の死にショックを受けたヒーラーはムンシクを殺すことを決意。ミンジャはムンホに電話をし、ヒーラーを止めてくれと頼む。一方、ムンシクの記事を見たヨンシンは、ミョンヒに会いたいとムンホに相談する。

第15話
師匠の敵を討ちたいヒーラーは、ボンスではなくジョンフとして初めてヨンシンの前に現れた。ヨンジェに毒を盛った実行犯がパク・ギジョンという刑事だと知ったヒーラーは彼の家に忍び込み、証拠品を見つける。

第16話
ムンホから実の母親が生きていると聞かされたヨンシンは大きなショックを受ける。一方、ジョンフは父親の陳述内容を調べるため、1992年当時に陳述を聞いたパク・ドンチョルという元刑事を捜すのだが…。

第17話
陳述が録音されたテープがあると聞いたジョンフは、ドンチョルが最後に残したメッセージと関係があると思い調べ続ける。一方、娘だということを隠してミョンヒに会いに行ったヨンシンは、そこである真実を知る。

第18話
ジュンソクの陳述が録音されたテープを聞いたムンホは、そのことをジョンフに話す。ヨンシンとの交際に何の障害もなくなったと分かったジョンフは、師匠の遺言もあり、普通に暮らしたいとヨンシンに打ち明けた。

第19話
ムンホとヨンシンを拉致した御大は、ジョンフにある情報を見つけることとドンチョルを殺した犯人だと名乗ることを要求し、それを撮影。さらに、自分の手下にならなければこの動画を警察に渡すと脅迫した。

第20話
御大はヨンシンの家に手下を送り込むが、ジョンフが現れて一掃される。ジョンフはヨンシンを守るためチスのカフェを拠点にし、ムンホを裏切って御大に付いたように見せかけ、反撃の準備を始めた。

チ・チャンウク
パク・ミニョン
ユ・ジテ
パク・サンウォン
キム・ミギョン

「ヒーラー~最高の恋人~」配信状況

「ヒーラー~最高の恋人~」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ヒーラーでのチ・チャンウクさんカッコ良すぎ奇皇后でのチャンウクさんと違う彼が見れて、こんなに綺麗で演技力があってとても面白い場面もあり見ている私までが、ニヤニヤ、デレデレ、しながら楽しませてもらったドラマです。何よりチャンウクさんに会った役だと思います闇の便利屋とゆう仕事師その名前だけでもカッコがいい響き、これにアクションシーンがついてくるまるで機械体操の選手のような動き、カッコがいいとゆう、
一言に尽きる。アクションシーンの場面は目が離せなくなる程、見入ってしまうそしてさらに見逃せられない場面がラブロマンスのシーンなのです。チ・チャンウクさんとパク・ミニョンさんのラブの場面です。これはもう最高絵になる2人です。手を繋いでいる所やキスシーンどの場面を見ても綺麗すぎてうっとりしてニヤッと!笑っている自分に思わず笑ってしまうのです。このヒーラーは何度見たやら、大好きな韓国ドラマの一つですさらにこのヒーラーの魅力の一つでもある見所ですが、チャンウクさんとキム・ミギョンさん2人のセリフのやり取りです。ハッカーのミギョンさんがとても面白い演技を見せてくれる所が最高にいいのです。やっぱり大女優さんだなぁと感心しました。このヒーラーを盛り上げてくれた人でもあります。

闇の便利屋ヒーラーとして働く主人公のジョンフの、冷たい眼差しの内には実は熱い想いも持っていて、特にヨンシンと出会い惹かれあう所などストーリーが進むと同時にその心の変化も存分に楽しめます。彼らの親たちの間には過去に共通点があり、それぞれの行動が複雑に絡み、後の子供達にまで影響を及ぼしていく上に、そこには影の御大という巨大な敵が隠れていて、その対決にまで話が膨らんでいくハードな話も面白い点です。好きなシーンは、ヒーラーの育ての親である師匠が敵の手にかかり亡くなってしまい、その事に心を痛めたジョンフが引きこもってしまい本人が開けなければ入れない場所を、ヨンシンが駆け付け、子供の頃に金庫破りなど犯罪を犯した人達の更生をしていた育ての父親と彼らとの環境で培った技で侵入できて、彼を精神的にも支えてあげる所が面白かったです。もう1点は、ショートボブのヨンシンの表情の可愛さと、身元を偽ってボンスとして近づくジョンフの頼りないダメ社員の演技も見どころだと思います。そのジョンフは当然ヒーラー感が全くなく、少しオドオドしているのも好対照で面白いです。そして、最後に起こる大どんでん返しも見逃せないポイントです。

韓国ドラマが大好きな友人に強く勧められたため見てみることにしたのですが、想像していた何倍もキャストが魅力的でストーリーが面白く、良い意味で期待を裏切ってくれたドラマでした。見始めるとすぐにどハマりしてしまったため、ついつい最初から最後までイッキに見てしまいました。過去の因縁などを組み込みながら、マスコミや政治も絡んだストーリーになっていて、さらに細かいストーリーまで凝っていたので見応えがかなりありました。中でも特に5人の仲間からその弟や子供たちが複雑に絡み合っていくストーリー展開はよく考えられていてとても1作品として面白かったです。主演の二人の相性も良かったです。韓国ドラマをこれまでに見たことがないという人でも違和感を覚えず楽しんで見ることができるドラマだと思うので、まだ見たことがないという人にはぜひオススメしたいです。アクションのシーンでは、その作品としてのクオリティーの高さに圧倒させられること間違いありません。登場人物の関係が少し複雑でドラマを見ながらでは覚えていられないかもしれないので、相関図などをドラマ視聴前に少しでも頭に入れておくことをオススメしたいです。このドラマをきっかけに他の韓ドラにも挑戦したいと思います。

「ヒーラー~最高の恋人~」を観て、「愛を育んでいく2人」と「無事に身を守れるのか」が特に魅力的だと思いました。
まず、愛を育んでいく2人についてです。このドラマでは、裏社会で便利屋として働くジョンフと新聞記者として働くヨンシンの様子が描かれます。2人は、ジョンフのところに届いた依頼を通して出会い、ヨンシンについて調べることを目的にやって来るジョンフと度々会うようになり、お互い異なる境遇ながらも距離を縮めていきます。仕事を通しての関係性から、少しずつお互いに恋心が芽生え、相手を必要としていく過程にキュンとしながら観ていました。
次に、無事に身を守れるのかについてです。2人は、ひょんなことから起きた事件をきっかけに、命を奪われそうになる事態に陥り、だんだんと思うように合うことができなくなっていきます。そんな中でも、ジョンフは便利屋であることを悟られないように気を配りながら、ヨンシンを守るために奔走していきます。過去に辛い経験を負いながらも、幸せを摑もうとしている2人が数々の危機をともに乗り越えて、気持ちを通じ合わせて恋人としての日々を始めることができるのか、ハラハラしながら祈りながら観ていました。

「ヒーラー」
政治や社会正義なんかは構わずに生きて行った若者達…。これらの親世代が譲った世の中と勝負し、浮かびながら自分と世の中を癒して行く痛快で不埒な熱血ロマンス。で、教養のような番組にはなっているんじゃないかと思うので見ていくといいと思います。私はテレビドラマを見ていく上に、まずどういう感じで見ていくのかと言うと第1話を見るわけですが第1話を見て、自身と共通点がある人物かとか、家族に共通点があるか?とかそういうことで気にしながら、私はドラマと言うものは見ていくのですが、このドラマの良いところは、自分との共通できる部分があったので、これは面白いと言う感じでこれからも見ていこうと言うような気持ちになったのでした。色々と教養的な部分も感じさせて勉強させてくれるドラマなので、例えばこういう時はどうしたら良いだろうか?と言うような感じで人生勉強していくような気持ちで見ていくこともできるドラマになっているんじゃないかなと思います。ドラマを見て自分の人生と比べて人生勉強していこうと言うような気持ちにさせてくれるドラマと言う感じです。ドラゴン桜のようです。
「スラムダンク」
桜木花道が良かったですし魅力的な主人公を作っていく事は難しいですがこのキャラは魅力的な主人公でした。

一流記者になることを夢見る正義感が強いチェ・ヨンシン。過去のトラウマのせいで暴力を見ると発作を起こしてします。
そんな彼女を支えている。義理の父親でチェ・チス。弁護士をしながらカフェを営んでおりそこに集まるちょっと強面の暴力には無縁のような人達。
異色な関係だが、血のつながりのある家族よりも家族らしくコメディタッチでほっこりしてしまう。その中でもチョルミンとの絡みが面白い。
そんな毎日のある日、彼女を尾行する怪しい黒ずくめの男。ソ・ジョンフ闇の便利屋。殺し以外、依頼は完璧にこなす。顔出しNG。
さすがにカッコよすぎる!いきなり見入ってしまう(笑)。
スター記者のキム・ムンホ冷たそう顔をしてるけど、笑うとサイコーに癒された!お兄さんみたいだった。
彼女に危険が及ぶたびヒーローのように現れる黒ずくめの彼、顔がばれないように毎回彼女を抱きしめる
暴力が怖い彼女・ホントの自分を理解してほしいと思う彼の心境の変化がすごく伝わってきたシーンでした。
正体が分かった時、彼女は戸惑っていましたが、あんなに人を好きになれるんだなーと純粋に羨ましくなりました。
べたなのラブストリーはなくミステリー要素もあり、最後までやみつきになる作品でした。

まとめ

『ヒーラー~最高の恋人~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「ヒーラー~最高の恋人~」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました