アメージパング無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

バラエティ番組「アメージパング!」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アメージパング!」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「アメージパング!」とは?

毎週水曜日0時59分から放送中の「アメージパング!」。
V6と日本人より日本を大好きな外国人の方々が出演し、外国人ならではのアメージングな日本を紹介するという番組となっています。
海外からの旅行客はガイドブックなどを用いて観光をされると思いますが、ガイドブックに載っているような誰でも知っている場所ではつまらない・・・。
外国人ならではの視点で場所や人や物などあらゆるカルチャーを紹介してくれます。
もしかすると私たちも知らない発見があるかも?

V6とニッポン大好き外国人が世界に発信する日本の文化違産!
東京オリンピックの開催が決定、和食が世界文化遺産に認定、ヤンキースが田中将大を7年161億円で獲得、などなど・・・今、世界から注目されている我がニッポン!
そんなニッポンを自慢したくてうずうずしている人たちがいた。
それが!日本人以上にニッポンが大好きな、ご当地外国人たち!
そこで、「学校へ行こう!」で数々のキャラ学生の魅力を引き出してきたV6が、今度はご当地外国人をフューチャー!!
番組がコンセプトにするのは・・・
「V6とご当地外国人が世界にニッポンを発信!」
但し、ガイドブックや海外メディアが取り上げているような、みんなが知っているニッポンじゃつまらない・・・ありきたりじゃないアメージングなニッポンをご紹介!海外のガイドブックには決して載っていないニッポンの場所、人、モノなど、あらゆるカルチャーを発信していく。ご当地外国人たちが、日本全国に存在する超カルチャーショックなものをレポート!外国人たちの奇想天外なレポートにツッコミを入れたり、時には一緒にレポートロケに出るなど、日本を海外に発信するV6の姿が、この番組の魅力。
「V6」×「ご当地外国人レポート」×「仰天の映像」
最強の掛け算が、視聴者の皆様の好奇心を刺激することをお約束します!

#333:世界番付&ハッシュタグランキング6
#332:ツイッターの絵文字&海外オンラインツアーランキング6
#331: クイズ外国から出しました! V6全員集合SP!
#330: クイズ外国から出しました! 3チーム対抗SP!
#329:V6メンバー同士ではしゃいじゃってましたSP!
#328:初版が一番古いのはどれ!?世界の名作本初版&世界の重量ランキング6
#327:クイズ外国から出しました!「カンボジア」
#326:クイズ外国から出しました!「スペイン」
#325:クイズ外国から出しました!「カナダ」
#324:クイズ外国から出しました!「パラオ共和国」
#323:クイズ外国から出しました!「オーストラリア」
#322:クイズ外国から出しました!「エクアドル」
#321:世界の変わったオークションの落札額&世界のキャラクター身長ランキング6
#320:クイズ外国から出しました!「パラオ」
#319:巷のリアルマネー
#318:クイズ外国から出しました!「マニラ」
#317:ロングトーンが長い世界の有名楽曲&世界のランドマークの高さランキング6
#316:クイズ外国から出しました!「スウェーデン」
#315:クイズ外国から出しました!「タヒチ」
#314:巷のリアルマネー
#313:まるで海外のような日本の絶景スポット&世界の有名絵画落札額ランキング6
#312:クイズ外国から出しました!「ニュージーランド」
#311:クイズ外国から出しました!「シンガポール」
#310:クイズ外国から出しました!「ドバイ」
#309:「仮面専門店」&クイズ外国から出しました!「ブルガリア」
#308:グレイテスト・ショータイム
#307:「ラララ」と歌っている回数が多い曲&ブロードウェイミュージカルの上映回数が多いランキング6
#306:クイズ外国から出しました!「メキシコ」
#305:巷のリアルマネー事情&名作プレイバック
#304:東京の上野・初台にある日本の新観光専門店
#303:アメリカのくら寿司で人気なネタ&世界のペットインフルエンサーのフォロワー数ランキング6
#302:クイズ外国から出しました!「ハワイ」
#301:クイズ外国から出しました!「ロサンゼルス」
#300:クイズ外国から出しました!「インドネシア」
#299:クイズ外国から出しました!「ポーランド」
#298:クイズ外国から出しました!「台湾」
#297:チョコレート年間消費量&イントロ長い曲ランキング6
#296:巷のリアルマネー事情
#295:世界に発信したい日本の新観光スポット
#294:世界に発信したい日本の観光専門店

V6:坂本昌行 長野 博 井ノ原快彦 森田 剛 三宅 健 岡田准一
日本人以上にニッポンが大好きな外国人の方々

「アメージパング!」配信状況

「アメージパング」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

感想

この番組は、V6と日本大好き外国人が日本文化を発信するバラエティ番組です。
個々でもグループでも様々なバラエティ番組に出演しているV6と、実際にその土地に住んでいる外国人レポーターと、その映像によって構成されています。
そこに住んでいるからこそわかる情報と、外国人ならではの感性とで、時にはつっこみたくなる楽しい内容です。
発信する日本文化もガイドブックに掲載されているような内容ではなく、珍しくて驚くような内容なので日本人でも新発見できちゃうのが、おすすめな部分です。
基本的にはV6の中から2人が出演し、進行役と判定役で番組進行します。
企画によっては、人数が増えたり、ゲストがいたり、アナウンサーさんが進行したりと様々です。
レポーターをしてくれるご当地外国人さんは、タレントに負けないくらいの個性的な方が多く、楽しくなり癒されることもあります。
レポーター自身のエピソード紹介もあるのですが、きちんと現地の取材をしたりと奮闘しています。
現地での生活を楽しんでいる様子がうかがえます。
V6の学校へ行こうという番組が好きな方には、特におすすめの番組です。
もちろん、その番組を知らなくても好奇心が刺激される楽しい番組になっています。

「アメージパング」を観て、「V6の皆さんの仲の良さ」と「外国人の方々ならではのレポート」が特に魅力的だと思いました。
まず、V6の皆さんの仲の良さについてです。この番組では、人気アイドルグループ・V&の皆さんが、日本を愛する外国人の方々とともに、まだ世界であまり知られていないような日本の良さを紹介していきます。V6の皆さんは、外国人の方々が愛する日本のものについてリポートするVTRを視聴したり、ロケに出てレポートに挑戦したりしていきますが、予想外の出来事が起きてもいつも和やかな雰囲気が漂っています。V6の皆さんが、全員でいる時でも数人ずつで分かれている時でも、常に絶妙なチームワークを発揮していく関係性の良さに癒されながら観ていました。
次に、外国人の方々ならではのレポートについてです。外国人の方々は、自ら率先して和食や観光スポットなど、日本の良いところをレポートしていきますが、日本語の使い方を間違えて悪口のようなことを言ってしまったり、自分の国について紹介し始めてしまったりと、癖の強いレポートが繰り広げられます。外国人の方々だからこその面白さと日本を愛する支店の違いに、驚きつつ何度も大笑いしながら観ていました。

世界各国の風変わりな人物たちを見ていけて、中には反骨精神剥き出しの風変わりな人物だったり、肩書きだけでは終われないと奮闘している人など世界各国のいろいろな人物を知っていくことができる上では、とても良い番組になっているのではないかと思いました。日本にいると世界中の人たちと言うものは、なかなかこういった番組を見ない限り、知っていくことはできないと思いますし、今はYouTubeなどの時代なので、昔に比べれば番組に頼らなくても世界各国の人物たちを知っていける時代になったわけですが、こういった番組でやってくれることによって、世界韓国の人物たちをよく見ていくことができるわけですから、TVでもよく見ていくことができるわけですからその点においては良いのではないかと思っています。つまりどのように風変わりなのかと言うことなども注目をしてみていけると思いますし、お国柄でそういう感じが出ているのかそれともその人の個性でそういう感じが出ているのかと言う事はそれは人それぞれだと思いますが一体どういう人物がそういった感じになっているのかと言う事など深く見ていけます。
「太宰と三人の女」
自死を選ぶ人間というのは、全く存在価値がない人間だとも思うのですが、この人物が後に語り継がれる人になったわけも分かるかもしれません。

まとめ

「アメージパング!」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アメージパング!」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました