君に届け(実写映画)無料動画配信やレンタル・見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『君に届け』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

映画『君に届け』予告編

\『君に届け』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「君に届け」とは?

2010年公開映画『君に届け』は、 椎名軽穂による漫画を原作に実写映画化。
多部未華子・三浦春馬が共演した純愛ラブストーリー!

見た目が暗く、あだ名が「貞子」の黒沼爽子(多部)は、周りのことを考え過ぎて、自分のことをうまく伝えられず、クラスで浮いていた。爽子は、フレンドリーに接してくれるクラスメートの風早翔太(三浦)に、憧れと尊敬の念を抱く。風早も、クラスのために動き、実は前向きな爽子に特別な感情を抱いていた。

黒沼爽子:多部未華子
暗い見た目で「貞子」と恐れられていたが、風早と出会ったことで徐々に周りと打ち解けていく。
風早のことを憧れから次第に好きという感情に。

風早翔太:三浦春馬
笑顔がまぶしすぎる爽やか男子。
男女問わず人気者で曲がった事を嫌う真面目な性格。
爽子に惹かれている。

矢野あやね:夏菜
爽子のクラスメートで親友。
見た目はギャル。礼儀正しく人見知り。
爽子が話しかけたことがきっかけで仲良くなる。

吉田千鶴: 蓮佛美沙子
爽子のクラスメートで親友。
義理と人情に厚く、涙もろい。
考えるより先に行動するタイプ。

真田龍:青山ハル
風早と親友で千鶴とは幼馴染。
野球部に所属していて、寡黙でマイペース。
幼い頃から千鶴を想う。

胡桃沢梅:桐谷美玲
お人形さんのような美少女。
見た目からは予想もつかないほどの計算高く腹黒い。
風早・千鶴・龍と同じ中学校。
風早に好意を寄せている。

荒井一市:ARATA(井浦新)
爽子らの担任。

黒沼喜多男:勝村政信
爽子の父。爽子を溺愛。

黒沼洋子:富田靖子
爽子の母。

「君に届け」配信状況

「君に届け」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「君に届け」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

風早くんを演じた三浦春馬くんが、とにかく爽やかすぎてカッコ良かったです。こんな男の子がクラスメイトにいたら、絶対に好きになっちゃうと思います。風早くんの笑顔とか、爽子に話しかける所とかに、もうキュンキュンしまくりでした。また、爽子を演じた多部未華子さんとの相性もバッチリで、見ていて二人を応援したくなる映画でした。私の中では、この二人が黄金カップルの組み合わせです!二人のような胸キュン高校生活を私も送りたかった~と心から思います。また、くるみちゃんを演じた桐谷美玲さんも、ギャルっぽい女子高生姿でめっちゃかわいいです。今では見られない姿なので、かなりレアな映画になってると思います。ただ、原作ファンからすると、やっぱり少し物足りない部分があるのも事実です。どうしても時間が短い分、感動や胸キュンも漫画の半分ぐらいといった感じでしょうか。映画よりも連続ドラマの方がまだ良かったかもしれないと思わざるおえません。ただ、原作を知らない人なら純粋に胸キュン映画として充分に楽しめる作品だと思います。また、爽子の友達役で、夏菜さんや蓮佛美沙子さんも出ています。3人の友情にも心暖まる部分があって、素直に楽しめる映画になっていました。

この映画を思い出すとセットでflumpoolの「君に届け」を思い出します。もう10年以上前の作品になるのですね。多部未華子ちゃんと三浦春馬くんは本当にお似合いのカップル(もちろん実際には付き合ってはいませんが)だなぁと思える印象をつけた作品の一つでもあります。多部未華子ちゃんは少し地味めですがそれが主人公爽子にぴったりだったと思います。そして爽やかイケメンには春馬くんぴったし。典型的なイケメンを演じさせたらその当時は彼が適役だったと思います。背も高くスタイルも良いですからね。脇役も桐谷美玲ちゃん!とても可愛い子、この子主演でも良いのではと当時は思っていました。わたし自身女子校出身でこういった男女間の恋愛や青春がないのでこれが青春かと、実際にこういわれたら、されたらキュンとしてしまうのだろうと何度か映画の中でドキドキされっぱなしでした。漫画の原作は未読ですがもっとキュンとするのだろうか。見てみたいけどやはり映画のこの作品が好きなので見ないでおきます。正直その当時、井浦新さんも好きで見てたけどそこまで出てくるほどではなかったのでがっかりしてました。まだARATA時代で、若いなぁと見返すと今の方が演者として濃厚だなと思いました。

映画『君に届け』はベストセラー漫画を実写化したラブストーリーでした。
マンガでもキュンキュンさせられるシーンが沢山あったので、実写化された映画をとても楽しみにしていました。
この映画に出演していたのは、三浦春馬さん(風早翔太)・多部未華子さん(黒沼爽子)など豪華な顔ぶれが出演しています。
他の方は割愛させていただきますが本気で豪華ですので、出演者を見るだけでもこの映画はどんなストーリーや展開を生むのかワクワク・ドキドキしてしまうんではないでしょうか。
ネタバレにならない程度にこの映画 『君に届け』をご紹介させていただくと、クラスでは貞子と呼ばれる1人の女性を人気者のクラスメイトが何かに理由をつけて話しかけ始めます。
それが勿論・・・どんな展開になるかは見た人だけのお楽しみです!
ですが本当に見て損はない作品でした。
この年にもなって学園ラブストーリーでドキドキさせられてしまうなんて。
映画を見ていて色々な事を思い出しました。
青春時代が懐かしぃ〜!!
見た方は誰でもきっと初々しい恋愛がしたくなると思います。
年齢層など関係なしに幅広い層の方が見て、楽しんでいただける映画ですので機会があればご覧になってみてください。

爽子(多部未華子)は、ずっと一日一善をしていました。それはまるで風早くんに出会う高校生まで運をためていたように思えます。
爽子ははじめ風早くんへの気持ちを憧れや尊敬と表していましたが、「好きです。」と簡単に言わない爽子に共感出来ます。
風早くんは「みんなの風早くん」感がすごい為、自分だけの風早くんとして想像しにくいと思います。
しかし、緊張のあまり逃げたり馴れ合おうとしない爽子は、いつも誰かに追いかけられるタイプの風早くんからしたら新鮮にうつり無意識に功を奏した可能性があります。
風早くんの「送っていくよ」などさりげない一言と優しく爽やかな笑顔を浴びたら、みんなイチコロですね。
物語としては、それほど起伏に富んでいるわけでもありませんがとても引き込まれてしまいます。トイレで頑張る爽子についホロリときたり、顔がこわばり貞子みたいになる爽子に笑えたり、何より風早くんはつい目で追ってしまうほど素敵です。
二人がつないだ手の大きさの違いにキュンとしました。
少女漫画原作の映画はたくさんありますが、主人公カップルがまんま漫画から抜け出た感じを演じた多部未華子さんと三浦春馬さん。ハマり役だと思います。
二人にはゆっくりと長く愛を育んで欲しいなと思いました。

見た目が暗い印象のため貞子とあだ名を付けられた女の子が、クラスの人気者の男子、風早と関わることで、少しずつ周りのクラスメイトと打ち解けて行き、自分の気持ちを打ち明けたり、相談されたり、彼女も笑うようになったりすごく変わっていきます。人との関わりで、成長もできるし変われるんだなと改めて感じさせてくれます。そして貞子は風早に特別な感情を抱いている自分に気づくものの、その気持ちを打ち明けられずにいる姿に応援したい気持ちになります。優しさがあって、その優しさを利用する人物もいる。そんな姿を見た時、優しいのも大切だけれど、譲れない、そんな気持ちをハッキリと言えるようになるのも大切なことで勇気が必要なことだなと思いました。一人の女の子が周りの友人たちとの関わりで少しずつ成長していく姿を見て、自分の高校生時代を振り返って懐かしくも感じましたし、また学生に戻りたい気待ちにもなりました。素直に打ち明けられない感情はもどかしいですが、大人になって色々考える恋とは違う学生ならではのトキメキって改めていいなと感じます。一緒に生活する中で見える色々な一面、クラス内の席替えなど、ちょっとしたイベントでのドキドキなど楽しむポイントが沢山ありますから、現役高校生には全力で高校生活を楽しんで欲しいと思います。

地味で恋愛経験のない女子高生の爽子が、クラスの人気者の風早と恋愛する王道の青春ラブストーリーが楽しめる作品です。最初は爽子が風早を好きになっていくのかと思っていましたが、実際は風早が一方的にアピールするという話の流れに意外性があったのも印象的です。爽子の良い意味で鈍臭い恋愛感に対して、それを優しく風早が見守っている所が本当に素敵です。最所は言いたい事も全く言えなかった爽子が、自分の殻を破って成長する姿や風早のみんなに平等に接する人の外見ではなく、中身をちゃんと見れる所も素晴らしいキャラクターです。あの爽やかな笑顔は言うまでもなく、完璧な男子の代表だと感じます。物語の静かに流れていく時間と空気感が鑑賞していてとても心地良かったし、心が温かくもなりまた切なくもなり見た後で優しさと温かさと元気がもらえるようなそんな素敵な映画です。純粋に人を好きになる気持ちは、誰しもが人生の中で抱く気持ちでありそういう所は凄く共感できるし、見ているうちにどんどんスクリーンの中に引き込まれてしまいます。人生の中で出会えるわずかな人との運命やまた出合う人で人はこんなにも変われるのだとこの映画を通じてつくづく実感できるはずです。

まとめ

『君に届け』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「君に届け」はHuluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました