それスノ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【それSnow Manにやらせて下さい】

「それSnow Manにやらせて下さい」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「それスノ」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「それSnow Manにやらせて下さい」とは?

『それSnow Manにやらせて下さい』は、ジャニーズグループSnow Manの初冠バラエティ。
Snow Manはアクロバティックを得意とするめちゃくちゃかっこいい9人グループです!
パフォーマンスの時とバラエティの時のギャップがありすぎるのと、Jr.時代が長かった分、トークスキルが高いので見ていて飽きません。
私は自粛期間中にSnow ManのYouTubeチャンネルを見つけて彼らの存在を知り、そこからめちゃくちゃハマりました!
1人1人が良い個性を持っているのでこの人って決めれません!
まさに箱推しです!
いよいよ「それスノ」も、2021年4月から地上波レギュラー放送が決定!
彼らの活躍する姿にますます期待です!

「それSnow Manにやらせて下さい」配信状況

「それSnow Manにやらせて下さい」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,017円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

感想

ジャニーズとは思えないほどバラエティ能力が高く、ワードセンスも面白いので、いつも爆笑してしまいます。特に好きなのは”胸キュンボイス対決”です。毎回真剣にアフレコに向き合っている佐久間くんにいつもキュンキュンしています。真剣にやっているにも関わらず面白くなってしまうメンバーや、ランキングに番狂わせがあったりする時に、他のメンバーみんなで踊ったりするところも、Snow Manの仲の良さを感じてほっこりします。ジャニーズならではのきゅんだけではなく、バラエティとして面白いので、女の自分だけでなく、旦那も楽しんで見れる番組です。また、ランキングの順位が低いメンバーに行われる罰ゲームも秀逸で面白いです。向井康二くんのパラパラの罰ゲームで、宮舘涼太くんが何故かサプライズで踊ったり、予想外の展開が多くて本当に面白いです。天の声のゆさぴょんが、かわいい声なのに毒っけがあって、進行だけでなくしっかり落としてくれるところも面白いポイントです。メンバーとの掛け合いや、ツッコミもなくてはならないです。Snow Manの仲の良さや、メンバー一人一人の人柄も伝わって、今までジャニーズファンではなかった自分が、初めて好きになったきっかけの番組です。これから地上波レギュラーということで、ますます楽しみにしています。

毎回Snow Manファンのかゆい所に手が届く企画をやってくれるので、楽しく見ています。何よりも、Snow Manとスタッフの関係性がよく、メンバーそれぞれの個性を生かした、企画のいじり方も板についてきて、予告を見るたびに次週の放送が待ち遠しくてなりません。アイドルらしい企画の胸キュンボイスが個人的に好きですが、キャンプの企画では、自由に振る舞う時間の中で、メンバーの人となりが垣間見れたりするので、こんな一面があるんだ、という発見の中で、推しではなかったメンバーのことが好きになることもありました。グループの絆を感じさせる企画では、涙があったり、一年間放送してきましたが、どれも思い出深く、いつも笑顔で盛り上がっている姿を見ていると、元気をもらえるし、アイドルには今まで興味がなかったのに、Snow Manを知ってからは、アイドルってすごいなと思います。略して、それスノの中でも、他の職業に転職した場合、給料はいくら発生するのか、業界に出向いて面接を受ける企画があったのですが、みんな即戦力があって、尚且つ、人を集めるオーラには、どの業界の方も高く評価していたのが印象的です。ジャニーズでアイドルをやりながら、バラエティーもできるって所を存分に楽しめる番組です。

この番組はSnow Manのファンの人にも、まったくSnow Manのことを知らない人にもオススメできます。私はこの番組が始まる少し前から目黒蓮くんのことが気になっていました。でも、まだ目黒くんの性格などは全然知らなくて、ただカッコイイなぁぐらいの知識なし状態で観始めました。Snow Manの番組なのだから、当たり前ですがメンバーの全員が出演しています。だからこそ、他のメンバーとの絡みやふとした時の素の表情を観ることができるため、さらに目黒くんのことが好きになりました。しかも今までは目黒くん以外のメンバーには興味がなかったのが、この番組のおかげで全員の魅力を知ることができ、Snow Manの全員が大好きになりました。Snow Manのことをまったく知らない人でも楽しめるというその訳はさまざまな職業の人、いろいろな場所で生活している人が登場するので、観るだけで勉強になるからです。世の中の流行やさまざまな分野で活躍し、輝いている人を見るのはとても良いことだと思いますし、この番組を観るたびに元気ややる気をもらえます。番組の企画も面白いですし、Snow Man自体もバラエティの実力や対応力があるので、かなり楽しく、たくさん笑えます。あとはやっぱり皆ジャニーズだからカッコイイ。惚れ惚れします。

娘がファンなので一緒に観ているのですが、性別や世代を問わずに楽しめる番組です。企画も面白いですが、Snow Manのメンバーひとりひとりの個性も結構強く、それを前面に出しながらも楽しく時間が流れていきます。観ていてよく感心するのですが、スノーマンは9人いて人数が多いのでそれぞれのキャラを出しすぎるとハチャメチャな事になりそうなのに、絶妙にバランスが取れていてとても上手く纏まっているんですよね。それぞれがそれぞれの個性を補い合っていて、冠番組大抜擢にふさわしいグループだなと思います。これもベテランの成せる業?といった感じでいつも感心してしまいます。
とにかく一生懸命に企画に取り組んでいるので、見ていて応援したくなります。
企画としてジャニーズというイメージからかけ離れたこともたまにするのですが、良い意味でイメージを崩してくれます。最近のジャニーズはこんなことまでするのか…と思う一方で、その存在を身近に感じさせてくれます。
スタジオでの天の声(ゆさぴょん)とのやり取りも、見どころのひとつ。メンバーに物怖じしない感じが気持ち良い。なのに声がとても可愛らしいのでそのギャップも含め聞いていて面白いです。
これからは地上波でも活躍してくれるんのではないかなと、期待をしている番組です。

最初から最後までずっと爆笑しているくらい面白いです。オープニングトークからSnowManの仲の良さが垣間見れるのが嬉しいです。前回のバレンタインのチョコいくらもらったことあるという話題で毎回SnowManの中でセンス有り〜マン、センスフツ〜マン、センス無し〜マンを一緒に予想するのを楽んでいます。特に彼女とのリンクコーデセンスチェックが印象的でした。1位の阿部くんの傘などシークレットでリンクするというのがセンスが良くて驚きましたし2位だったナチュラルでカメラを趣味にしたお似合いカップルをイメージした向井康二くんのコーディネートがすごく好きで真似して購入したくなりました。逆に最下位は本当に酷いのも面白さのひとつです。佐久間くんのコーディネートが鬼滅の刃を意識しすぎて8位だったのですがラウールくんが「最下位を狙って8位だった人?」と言っていて爆笑しました。ワードセンスが抜群すぎます。ゲラゲラ笑ってるSnowManのメンバーが楽しそうで観てるこちらも本当に面白いです。野外で虫取りやフォトジェニック対決などをしたスペシャル放送も最高でした。企画も面白いので地上波放送が決定して本当に嬉しいです!これからも楽しみにしています。

これまで昨年3月の地上波特番での初放送を皮切りに、動画配信サービスでのレギュラー配信を経て、途中、今年お正月の地上波特番放送をはさみ、満を持して4月から毎週日曜日の午後1時から地上波でのレギュラー放送が決定した番組です。ジャニーズの次代を担う「Snow Man」のメンバーが、時に無茶振りにも思える「お題」に対して全力で体当たりするという内容が面白いです。個人的に面白かったのは、9人のメンバーそれぞれが、アイドルという肩書を捨てて、他の職業で給料がいくらもらえるのかを査定してもらうという企画です。人生は「一寸先は闇」とよく言われますが、アイドル以外の仕事をしていかなければならなくなるような状況になる可能性は十分あり得る訳で、そんな中で、どのメンバーが「つぶしが利く」、あるいは「食いっぱぐれがない」のか、というある意味リアルさも含めた企画だっただけに、面白かったです。これからは地上波のレギュラー放送になるということで、視聴者も老若男女、幅広い層の方になります。メンバーが9人という大所帯であり、それぞれにキャラが違って面白さがあるメンバーが、どんな企画にチャレンジしていくのか、楽しみにしています。

まとめ

「それSnow Manにやらせて下さい」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「それスノ」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました