世界の果てまでイッテQ/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!感想まとめ

この記事で『世界の果てまでイッテQ!』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『世界の果てまでイッテQ!』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「世界の果てまでイッテQ!」とは?

毎週日曜日放送中の「世界の果てイッテ Q!」。
世界各国へ冒険に!
出演者が身体を張って様々なことに挑戦する驚異のアクティビティ!
イモトアヤコは世界196カ国制覇なるのか?
ロッチ中岡が面白動画に挑戦!笑いが止まらなくなる(笑)
女性芸人は体を張って様々なアクティビティに挑戦する「温泉同好会」や、出川の「男の挑戦シリーズ」などなど、出演者はは世界を舞台に様々なロケを行なっています。

未知なる秘境への冒険、出演者が身体を張って挑戦する驚異のアクティビティ、そして日本では知られていない未知なる国の文化の発見…。
子供から大人まで、ドキドキワクワクが満載の冒険バラエティです!
イモトアヤコが世界196カ国制覇を目指す「珍獣ハンターイモトワールドツアー」。
宮川大輔が未知なる絶景を探す「宮川探検隊」。
女芸人軍団が体を張って様々なアクティビティに挑戦する「温泉同好会」。
出川哲朗がリアクション芸人のプライドを懸けて挑む「男の挑戦シリーズ」。
ロッチ中岡が世界の動画職人と組んで、おもしろ動画に挑戦する「Qtube」。
みやぞんが様々な一芸習得を目指す「世界の果てまでイッタっきり」…等々。
世界を舞台に繰り広げる様々なロケを、随時、放送中!!

(レギュラー)
内村光良
宮川大輔
大島美幸(森三中)
黒沢かずこ(森三中)
村上知子(森三中)
イモトアヤコ
いとうあさこ
出川哲朗

(準レギュラー)
中岡創一
ガンバレルーヤ
みやぞん
デヴィ夫人
河北麻友子
堀田茜
谷まりあ
箭内夢菜
川村エミコ
椿鬼奴
バービー
オカリナ
ゆい P
やしろ優
金子貴俊

「世界の果てまでイッテQ!」配信状況

「世界の果てまでイッテQ!」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「世界の果てまでイッテQ!」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想

私がこの番組で好きな企画は「温泉同好会」「みやぞんの世界の果てまでイッたっきり」「宮川大輔への企画発表」である。「温泉同好会」は正直「温泉」から企画がずれてしまっているところが良い意味で面白い。温泉以外の企画がほとんどである。面白かった企画が「ガンバレルーヤのまひる」が「千と千尋の神隠し」好きとのことで千と千尋の神隠しのワンシーンを「ガンバレルーヤよしこ・おかずクラブのオカリナ・椿鬼奴」などと一緒に氷水の中で演じるというものである。まひるが全てセリフを言い終わるまで他のメンバーが氷水から出られないのである。極限の状態で懸命に千と千尋の神隠しのワンシーンを演じるメンバーの健気な様子が面白かった。「みやぞんの世界の果てまでイッたっきり」はみやぞんの身体能力の高さと音楽のセンスを感じさせるものであった。「ハシゴ」を使ったパフォーマンスに挑戦していたものがあったが最初はうまくいっていなかったがみやぞんは徐々に慣れていき見事技能を習得していた。あれにはすごいなあと私は思った。「宮川大輔への企画発表」は昔やっていた「お祭り男」の時の企画発表を番組スタッフがするとき楽屋に番組スタッフが何もノックをせずに勢いよく入っていき宮川大輔が驚く様子がとても面白かった。

毎週欠かさず家族で見ています。日曜の夜といえば「世界の果てまでイッテQ!」! たまにほかの特番などで放映がお休みだとなんだか寂しいくらいです。このところ海外ロケができずに国内ネタのみとなっていますが、日本にも面白いネタがこんなにあるんだ!と番組を通して再発見しています。特に印象に残っているのはイモトアヤコが「イモトジャパンツアー」で航空自衛隊のアクロバットチーム「ブルーインパルス」に体験搭乗した回です。ブルーインパルスといえば、この放映の約半年前に東京の空で「新型コロナウイルスに対応する医療従事者に感謝を示す」としてアクロバットを行っており、私も自宅マンションからそのフライトを感激しながら見ていただけになんとタイムリーなネタか!とまずはびっくり。そしてこのブルーインパルスに搭乗する隊員の皆さんのさわやかなこと!特にイモトが選んだ4番機の隊員さんは私もちょっと惚れそうになるほど。同乗するイモトを常に気遣い、柔らかな声で次のアクロバットのサインを出すさまは本当に素敵でした。私が東京の空で見たブルーインパルスでもこのようなサインを出しながらアクロバットを行っていたのか…と思うとより感慨深かったです。スタッフの石崎さんと結婚してからもネタが丸くならないイモトに今後も期待しています!

かなり古くてベタかもしれませんが、イモトが最初に行ったコモドドラゴンのロケがすごく印象に残っています。

私は海外生活で、あの日たまたま日本にいてたまたまテレビをつけた時にやっていたのがイッテQのあの回で、
それ以降ネットでほぼ毎週欠かさず見ています。

あの回にあまりにもハマってしまい、その2年後に実際にインドネシアのコドモ島へ行ってみました。
テレビを見ているだけでは分りませんが、行くのにも現地の船で一泊してようやくたどり着ける場所で、
コモドドラゴンだけのために我ながら中々の冒険をしたと思います。

現地の人も『イッテQ』と日本語で言っており、日本人の観光客が増えたことをすごく感謝していたのが印象的です。
最近環境保護の目的で観光客があまり行かれなくなっているようですので、今思えばすごくラッキーでした。

ただ、実際に行ってみるとほぼ動かないコモドドラゴンが寝ているばかりであまり面白くはありませんでしたが。。
どなたの発案でコモドドラゴンに追いかけられる企画が出たのかは分りませんが、コモドドラゴンを走らせるのに現地でもかなり苦労したかと思います。

テレビ規制でああいう無謀な企画があまり見られなくなっている中、イッテQにはどんどん新しいことにチャレンジしてほしいです。

新型コロナの影響で海外ロケができなくなってしまっていますが、日本国内にもまだまだあまり知られていない秘境が沢山あって、それを伝えてくれているこの番組が好きです。そして、この番組は、司会の内村光良さんをはじめとしたレギュラー陣が身体を張って体験し、それを視聴者に伝えるという構成が好きです。とてもくだらないことを感動ドキュメンタリー風に作り上げてしまうのがすごいです。先日放送された出川哲朗さんの男の挑戦マシュマロキャッチでは、新出川ガールに選ばれた箭内夢菜さんが涙を流しながら挑戦する姿に心を打たれてしまいました。映像の編集やナレーションの入れ方がとても上手いのだと思います。またレギュラーメンバーのイモトアヤコさんがこの番組の石崎ディレクターと結婚されましたが、そういう番組全体から感じられる家庭的な雰囲気もとても好きです。宮川大輔さん率いる宮川探検隊もADたちが探検隊メンバーに加わって、宮川さんにイジられながら探検を進めていく姿はいつも笑わせてもらっています。演者とスタッフの関係性がとても近く、かつ良好であるのだと思います。また、木村佳乃さんなど大物ゲストも意外性のある姿をみせてくれており、芸能人の普段とは違う魅力を引き出すのが上手い番組だと思います。

このご時世に、ある意味体をはった番組ですし、何よりも男女平等を実践している番組だと思います。男性芸人も女性芸人も等しく体をはって面白いです。中でも好きな企画は宮川探検隊です。宮川大輔さんもそこそこの年になっていますが、以前もこの冬の時期に普通に海に入っていました。若手がやるんだろうなーという事を大輔さんが率先してやっているのが最高です。また企画内で大輔さんに小物を渡して大輔さんが手にとってボケる件がいつも大爆笑してしまいます。奄美大島や北海道等の自然を紹介して下さったりして、改めて日本の素晴らしさが良く伝わります。さらに、本来頑張って長時間かけて習得するであろう技術等を短期間で、何とかマスターする芸人さん企画も凄いなと思います。一輪車を乗り回したり、ファイヤーダンス等を習得するのはそこに芸人さんの根性があればこそのものだと思います。この番組のイモトさんの活躍も凄いですが、それと双璧をなすのがやはり出川さんだと思います。この前も様々な企業の協力のもと、高く打ち上げられたマシュマロをキャッチするという男のある意味夢を体を張って行っていましたが、これは視聴者の想像以上に大変だと思いますし、時間をかけてやっていたのが素晴らしかったです。

この番組は良質なクイズバラエティーとして見る以外の楽しみ方があります。それは長期にわたって、内村光良という男の人事采配を見続けるということです。何故かイッテQには出演者のトラブルが頻発します。オセロの中嶋さんの洗脳、宮川大輔の局内での不適切な行為、ベッキーの不倫、手越祐也のジャニーズ事務所退社、たくさんの出来事がありました。そのたびに、どうなるんだろう?中嶋さんが出なくなっても松島さんは出るのか、宮川大輔は出続けるのか、ベッキーは無理か、と見守っています。ウッチャン自身も、結婚のときにゴールデンタイムから姿を消した数年間があったので、私生活がテレビ出演に影響することはよく知っているはずです。番組内では決して説明はされませんが、ウッチャンがどんな判断をしたのだろうと想像することが趣味です。手越くんの時は変わらず出させてあげただろうたけどさすがにジャニーズ事務所には勝てなかったか、などと、単なる自己満足でで考えてます。その他、ヴィンテージ武井さんは出なくなってしまったのですが、いつまでも温情で出さない方が彼のためには良いというウッチャンの判断なのかな、と思ったりしています。邪道な見方ですが、内村光良という人のゾクゾクするほどの厳しさやその裏の優しさがなんとなくわかるような気がします。

まとめ

『世界の果てまでイッテQ!』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「世界の果てまでイッテQ!」は
Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました