エイプリルフールズ/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【映画】

2015年公開映画『エイプリルフールズ』は、ドラマ「リーガルハイ」シリーズの製作陣と豪華キャスト陣が集結したドタバタコメディーです。
エイプリルフールの日を舞台に、軽い気持ちで言った小さな嘘が大きな騒動を引き起こしていく。
主演は戸田恵梨香、共演に松坂桃李。
こちらでは映画「エイプリルフールズ」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

豪華共演陣が話題!映画『エイプリルフールズ』予告編

映画「エイプリルフールズ」
U-NEXTで配信中です!

初回登録は31日間無料 &
\600ポイントプレゼント!/
⇩ ⇩ ⇩

こちらの作品もU-NEXTで配信中!

⇩⇩⇩

【松坂桃李出演作】
◆パーフェクトワールド
◆今日、恋をはじめます
◆アスコーマーチ
◆孤狼の血
◆この世界の片隅に
◆彼女がその名を知らない鳥たち

【戸田恵梨香出演作】
◆SPEC
◆DEATH NOTE

映画『エイプリルフールズ』 を無料で視聴する方法は?

『エイプリルフールズ』は、動画配信サービス【U-NEXT】で配信中です!

そこで【U-NEXT】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

ウイルスの心配がある違法動画サイトとは違い《安心・安全
圧倒的に多い作品数
が魅力的で
新作はポイントで視聴できます!
CM広告は一切ないのでストレスも感じません(*^^*)

無料期間のみお楽しみいただくことも可能なので
ぜひお試しください!
※無料期間内に解約してもらうだけ!

U-NEXT解約・退会方法や注意点は?


初回登録31日間無料&
\600円分のポイントプレゼント/

本ページの情報は2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXT以外で視聴できるおすすめの動画配信は?

U-NEXT以外で配信中のおすすめの動画配信は、FODプレミアムです!

FODプレミアムで配信中です!

\初回2週間無料トライアル!/

こちらの作品もFODプレミアムで配信中!!

  ⇩ ⇩ ⇩

【松坂桃李・戸田恵梨香共演作】
◆花の鎖
日本のいちばん長い日

【松坂桃李出演作】
◆侍戦隊シンケンジャー
◆GOLD
パーフェクトワールド
◆キセキ-あの日のソビト-
彼女がその名を知らない鳥たち
ユリゴコロ
◆ピースオブケイク
◆不能犯
娼年

【戸田恵梨香出演作】
◆ライアーゲーム
◆BOSS

 

フジテレビ系番組が豊富なFODプレミアム!
無料期間のみお楽しみいただくことで
お金を一切払わずにお試しすることができます!
※解約は無料期間内にしてもらうだけでOK!

FODプレミアム解約・退会方法は?

\初回登録2週間無料トライアルあり!/

本ページの情報は2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

「エイプリルフールズ」あらすじ

人に対して恐怖心を抱いてしまう清掃員のあゆみ(戸田恵梨香)は、一晩だけ関係を結んだ外科医の亘(松坂桃李)に対して、身ごもっていると打ち明ける。ところが亘は、エイプリルフールだからとあゆみの言葉に耳を貸さなかった。居ても立ってもいられなくなったあゆみは、亘がいるイタリアンレストランに向かう。一方の亘は、きれいなキャビンアテンダントの麗子(菜々緒)とランチを楽しんでいて……。

「エイプリルフールズ」キャスト

新田 あゆみ:戸田恵梨香

牧野 亘:松坂桃李

接客係:ユースケ・サンタマリア

オーナーシェフ:小澤征悦

麗子:菜々緒

ある夫:戸次重幸

ある妻:宍戸美和公

謎の紳士:大和田伸也

宇田川 勇司:寺島進

舎弟:高橋努

江藤 理香:浜辺美波

江藤 絵里子:山口紗弥加

運転手:滝藤賢一

暴力団幹部:千葉真一

小野刑事:高嶋政伸

老婆:りりィ

救急隊員の男:岡田将生

大島 達宏:生瀬勝久

安田 好恵:千葉雅子

パンクの女:小池栄子

松田:窪田正孝

梅田:矢野聖人

野沢 遥人:浦上晟周。

アルバイト女子:木南晴夏

ハンバーガー店マスター:古田新太

櫻小路 佑麻呂:里見浩太朗

櫻小路 文子:富司純子

牧野とベッドを共にした女:浅見れいな

絵里子の息子:中野遥斗

医者:宇納佑

いじめっ子:江口祐貴

病院に訪れる若い女たち:足を捻挫した女(今野杏南)・耳に違和感を感じる女(おのののか)・赤ん坊連れの女(手島優)

よしだ:小野花梨

番組司会者:三宅正治・生野陽子・加藤綾子

みんなの感想

リーガルハイを手掛けた脚本家古沢良太さんと石川淳一監督作品。
これだけでも十分期待値が高まるのですが、オリジナル作品なのでどうなるかわからないというワクワク感がたまらなかったです。
タイトル通り「嘘」がテーマの作品でしたが、大勢の人物の物語がそれぞれ絡まってとても面白かったです。
あれだけ沢山の人が出ているのに、どの人物の背景もしっかりと描かれていて最後まで次の展開はどうなるのか、またこの人物はどうなるの?
そんな風に飽きさせる事が無い話し作りが流石だなと感じました。
どの「嘘」も面白いのですが、特にロイヤル夫婦の「嘘」と友達の「嘘」が考えさせられました。
ロイヤル夫婦の話の持って行き方はギリギリあるかな、ないかな?というそのラインがとても絶妙でした。
そして友達の話は「ああ、あるかも」と思わせる展開とオチの画面が綺麗だったことが印象的です。
イタリアンレストランでの「嘘」については画面が一番派手で、会話のテンポもぽんぽんと良かったです。
会話の絶妙さ、コメディなのに感動してしまう。
そして、いくつもの「嘘」の中に、きっと自分が気に入る「嘘」があると思います。
「嘘」がテーマなのに、観終わった後にほっこりとする作品です。

出演者が非常に豪華で、まずこれだけでも観る価値があります。ショートストーリーがいくつも絡んでいて、一体どうなるのかなという感じがドキドキ感や笑いをもたらしてくれます。人間は誰でも小さな嘘をついてしまう場合があると思いますが、それが心温まるエピソードに繋がっていくところが嬉しくなりました。何か行動をするときに相手にいい印象を与えたいと思う事は普通で、そこから傷つけないようにするために嘘をつき続けるのはありえる事だと思います。しかしこの映画の良いところは、出演者がみんな最終的にハッピーな感じに終われたことだと思います。少し贅沢をさせてあげるために嘘をついている夫婦がいるのですが、これなんかは誰も傷つけていないのですから心がほっこりします。嘘は自分が置かれた環境で頑張ろうとしたがどうしても上手くいかなくて、嘘をついた方が楽といいう場合があります。医者のふりをしている、わたるに訪れる危機とチャンスはものすごく見どころだと思います。バラバラに進行していくそれぞれのストーリーは、ドキドキしたり笑えたりできて飽きさせません。しかも最終的にそのストーリーが人間味に溢れていて、気分良く終われるところが素晴らしいなと思いました。

嘘をテーマにした作品であり、嘘をつくことで自分の弱さを隠している姿や弱さの裏に隠れた真実が明らかになっていく展開に心震える作品でした。様々な場所でそれぞれの役柄がついた嘘によって大ごとになっていく展開に面白みを感じ、嘘をついた結果訪れる愛情の深さに感動を覚えます。一番印象的だったのが老夫婦の嘘でした。余命幾ばくの妻のために高貴な夫婦になりきってデートをエスコートする夫ですが、周りがその嘘に騙されて緊張している姿に面白さを感じます。その楽しいデートの結末は妻の病気が治ったと嘘をついていた夫の姿と夫の嘘を知りながら騙されていると嘘をついている妻という姿でした。お互いを思い合う嘘の形に胸が痛みますが、愛情を深さを知る二人の姿に涙が溢れました。他にも妊娠している女性が産気づいた際に、医者や助産師など周りにいた人物が嘘をつき始め、嘘と知りながら嘘が自信となって出産という奇跡に立ち会える姿に心が震えました。エイプリルフールという嘘をついていいとされる特別な日だからこそ見られた奇跡の数々に心震えた作品でした。嘘によって自信が進むべき道を見つける結末に胸が熱くなり、何が起こるか分からない展開に最後まで目が離せない作品でした。

とにかく面白い、というのが率直な感想です。戸田恵梨香、松坂桃李、菜々緒、窪田正孝、小池栄子、ユースケ・サンタマリアなど数多くの豪華俳優陣が揃っていて、終始画面が眩しかったです。映画の中では多くの人の人間模様が非常に分かりやすく描かれていて、見始めるとすぐにストーリーに引き込まれていきました。常に次の展開が想像できないので、作品として素晴らしいなと感じました。映画全体で戸田恵梨香の芋けんぴを食べるシーンが特に印象的で、少し怪奇な彼女の演技力にもとても圧倒させられました。そして見ていて芋けんぴが非常に食べたくなってしまいました。映画を見終わるとエイプリルフールになったら自分も常識のある範囲内ではありますが、人を騙しまくりたい、ととても思いました。エイプリルフール当日が来るのが楽しみで仕方がありません。この映画はキャスト・ストーリー・音楽・舞台など全てにおいてクオリティが非常に高く、個人的にかなりお気に入りの作品なので、これからも何度も見返して楽しんでいきたいです。そしてまだ見たことがないという人は、老若男女問わず必ず一度は見てほしいです。見ると誰もがハマること間違いなしなオススメ作品です。

ドタバタコメディで何度も見れるような面白さがある映画です。群集劇で場面や演出がコロコロ変わり、ストーリーもテンポが良いため、どなたでも見やすい内容だと感じました。俳優陣もとても豪華で、松坂桃李、戸田恵梨香、浜辺美波、ユースケ・サンタマリアなど、実力のある俳優さんばかりです。コメディサスペンスの要素ありで目が離せない内容になっています。
コンフィデンスマンJPの脚本家である古沢良太さんの脚本だそうで、なるほど!と納得するストーリー。
いくつかの物語が構成されていて、それぞれ嘘が散りばめられています。その嘘を中心に話が進んでいきますが、「嘘」とは誰かを傷つけるだけのものではなく、時には人を幸せにしたり、嘘から始まる物語もあるのだと思わされました。
そして見ているこちらもうそでしょ?!となる展開であったり、実際に騙されたー!と衝撃が走り、それもまたこの映画の楽しさでした。
同じ映画の中でいくつかの物語がそれぞれ良い味を出していて、話の展開も違うため、最後まで飽きずに観ることができます。1人で観ても楽しめるので家でなにか映画を観たいと思ったらこの映画はオススメ。もちろん家族や恋人と観ても、色んな感想があって楽しめる映画です。

噓ばっかり言う男で、しかもセックスが好きでたまらないという男、何処にでもいそうな雰囲気ですが、それを松坂桃李が演ずることが、一番のショックでした。セックス依存症というのは、アルコール中毒のように、しないと体がむずむずしてくる病気です。それをあの松坂がエロテックに振舞うと、逆に不思議な存在感がありました。天才外科医という触れ込みですが、本当は医者ではないというのも、詐欺っぽくて、松坂にとっては新しい演技の分野が開けたようです。戸田恵梨香と一回こっきりのセックスをしますが、タイトルにあるように、エイプリルフールということで、松坂はスルーして逃げます。菜々緒も悪女っぽいキャビンアテンダント役で、観ていてぞくぞくしました。戸田恵梨香は戸田恵梨香で、対人恐怖症の清掃員で、そして松坂の子供をお腹に宿しているので、一気に半狂乱になるのは目に見えた設定です。お腹の子を松坂の子だと言っても、エイプリルフールにかこつけて責任を取ろうとしない松坂。いずれにしても、それ以外の話もたくさん織り込まれていますが、全て真っ赤な嘘ばっかりで、最後まで笑い続けられる面白い映画でした。結局、桃李と戸田はハッピーエンドになりますが、めちゃくちゃな嘘の上に、きれいな花が咲くような映画でした。

まとめ

映画「エイプリルフールズ」は、U-NEXTとFODプレミアムで配信中です!

2020年12月10日に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんがご結婚されました!

お二人の共演作を是非ご覧ください!(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました