38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記/見逃し配信や無料動画を1話から全話フル視聴する方法【ドラマ】

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」は、2019年に開催されたテレビ東京、note、幻冬舎による「コミックエッセイ大賞」の入賞作品をドラマ化。
物語は友人の勧めで、マッチングアプリを始めた38歳のバツイチ独身の主人公がイケメン男子たちと出会い青春を取り戻すラブコメディ。
2020年11月18日(水)より毎週水曜日深夜0時58分~テレビ東京他で放送!

こちらでは、ドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」の見逃し動画配信を無料で1話から全話フル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています。

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

ドラマパラビ 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第1話

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」
Paraviで配信中です!

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

こちらもParaviで配信中!!

  ⇩   ⇩   ⇩

 

【ドラマ】
この恋あたためますか
危険なビーナス
恋する母たち
共演NG
メンズ校
◆おカネの切れ目は恋のはじまり
半沢直樹
キワドい2人
私の家政婦ナギサさん
MIU404
下町ロケット
陸王
恋は続くよどこまでも
コウノドリ
中学聖日記
大恋愛
Nのために
など
【バラエティ】
◆キングオブコント(2009、2011~2020)
お笑いの日2020
歌ネタ王決定戦
◆水曜日のダウンタウン
◆リンカーン
Youは何しに日本へ?
◆マツコの知らない世界
モヤモヤさまぁ~ず2
◆それSnow Manにやらせて下さい
など

『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】は、どういったサービスなのか簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!
初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
※無料期間内に解約してもらうとお金は一切かかりません!
ぜひお試しください!(*^^*)

Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」あらすじ

38歳バツイチ独身のチアキ(山口紗弥加)は若くして結婚したため男性経験があまりない。すっこぬけてしまった青春を取り戻したいと思っていたとき、親友のリカ(町田マリー)に勧められたのが “マッチングアプリ”だった。興味本位で初めてみたチアキだが、アプリの中には年齢差なんて気にしない年下のイケメン男子が溢れていた!年下男子たちと健全なデートを繰り返すチアキ。しかしある朝、目を覚ますと脱ぎ散らかされた服、そして隣には大学生が…!?

ドラマパラビ 38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 第2話

国立大学の学生で通称・国立くん(鈴木康介)とデートをすることになったチアキ(山口紗弥加)。居酒屋デートの後、何もしないと言い張る彼の押しに負け、チアキは彼を家に招き入れてしまう。始めは楽しく過ごしている2人だったが、だんだん国立くんが近づいてきて…。ついにチアキは年下男子と!?
その後も出会う男たちはみんな体の関係が目的の通称「ヤリモク」ばかりだった。一方で、純粋にデートを楽しんでくれる役者志望の通称・役者くん(本田響矢)にときめきを感じたりもした。そして何人目かのデートで、チアキは見た目も振る舞いも女性のエスコートも完璧なジェントルくん(小林亮太)に出会ったのだが…。

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」3話

役者志望の通称・役者くん(本田響矢)とはただデートをするだけで、一晩同じベッドで寝ても何もしないようなプラトニックな関係。そんな関係に喜びを感じていたチアキ(山口紗弥加)だったが、今日の彼はいつもとは少し違った。彼からの強引な誘いに負け、ついに関係を持ってしまう。他の男とは違うと思っていただけにチアキはショックを受けてしまい…。 役者くんを忘れるため、広告代理店勤務の通称・代理店くん(福山翔大)と会うことになったチアキ。食事をし、良い雰囲気になりキスをするが、いつもとは違う感覚。これが相性…?チアキは新しい扉を開いてしまうのか!?

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」4話

すっかりマッチングアプリにハマってしまったチアキ(山口紗弥加)はアプリで出会った男たちと“一晩だけの恋人”としてデートを繰り返していた。ある日、地方に引っ越したはずの親友リカ(町田マリー)が東京に現れた。遅咲きの青春を謳歌するチアキとは対照的にリカは結婚への焦りと男運の悪さのせいで下がりきった自己肯定感からどん底に落ちていた。そんなリカの姿を見て、チアキは将来に漠然とした不安を感じながらもマッチングアプリでしか感じることのできないトキメキを手放せずにいて…。

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」5話

マッチしてすぐに会い、一夜を共にするだけの関係が当たり前になっていたチアキ(山口紗弥加)だが、ロミオくん(塩野瑛久)とは何気ない一日の出来事を電話で話したりする不思議な関係が続いていた。
この不思議な関係は会ってからも変わることはなく、彼が毎日チアキの家にやってくる、まるで同棲生活のような幸せな日々。彼にそんなつもりはないと分かっていつつも、チアキは心の片隅で期待してしまっていて…。
そんなチアキは親友・リカ(町田マリー)に悩みを相談しようと電話するが…。

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」6話

親友・リカ(町田マリー)の突然の死を受け入れられず、どん底に落ちているチアキ(山口紗弥加)。自分ばかりが独り身の寂しさをマッチングアプリで埋め、謳歌しているうちに、親友からのSOSを見過ごしてしまったと自分自身を責めていた。 思い返せばマッチングアプリでのやりとりはくだらないものばかり。馬鹿らしさとリカへの罪悪感から、チアキはついにマッチングアプリとの決別を決めるが…。

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」キャスト

松本チアキ:山口紗弥加

リカ:町田マリー

まみ:野村麻純

節子:佐藤藍子

バーのマスター:増子直純(怒髪天)

役者くん:本田響矢

ベンチャーくん:稲葉友

ロミオくん:塩野瑛久

代理店くん:福山翔大

大学生くん:前原滉

アパレルくん:世古口凌

ジェントルくん:小林亮太

国立くん:鈴木康介

パティシエくん:富田健太郎

社長くん:弓削智久

ハーフくん:當間ローズ

不動産くん:財木琢磨

ガチモくん:沼口拓樹

バスケくん:沢井一希

まとめ

「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」は、Paraviで配信中です!

是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました